Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコペットのために~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
14
シチュー
12
ピザ
15
刺身
18
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/12/07 19:09

今日もせっせと稼ぎましたw
凄く楽しみですw

たぶん猫さんを飼うと思いますw

アバター
2009/12/07 22:25
やっぱり猫なのねw
アバター
2009/12/07 22:16
猫さんはどんな名前になるんでしょう?
たろうさんが猫ちゃんの名前を借りてるという事は…!?
アバター
2009/12/07 21:22
自分は犬を飼いたいと思いますが、
犬猫で芸が違うなら両方、飼いたいですー^^
アバター
2009/12/07 20:57
弥七は犬さんの予定です。
アバター
2009/12/07 20:35
可愛い名前考えないといけないね^^
アバター
2009/12/07 20:27
楽しみですよね~♫
猫さんが足元にすりすりしてきたらたまらなく可愛いかも!

ワンコだとお座りとか覚えてくれるのかな?ワクワク(*^-^*)
アバター
2009/12/07 20:24
あんなを飼ってみませんか?お金かかって可愛さ倍増!^^・・・??
アバター
2009/12/07 20:19
私も楽しみでッす(´∀`*)
コツコツと稼がなくてはw
Cコは毎日の貯金ですもんね(´∀`*)
アバター
2009/12/07 20:04
私も裏作業でせっせとスロット回転中です^^
う”~~ん!猫にしようか・・犬にしようか・悩むな~
アバター
2009/12/07 19:26
ペットがいっぱいのお部屋になりますね・・・^^
アバター
2009/12/07 19:26
ペットかぁ!犬がいいなぁ!
ねこさん怖いです(>_<)←(別に本物じゃないのにw)
コインためないとかえないなぁ。まだ1000もないしw
やばいねw
アバター
2009/12/07 19:18
ペット楽しみですよね^^
私も猫がほしいですw
コインはたりるかなー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.