Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第29弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、



ケーキとプレゼント



前回の目の錯覚シリーズ
ちょっと 難しかったので、
今回は シンプルに^^

目の錯覚 初級編です^^




きのこ君が踏んづけてるテーブルと
ツリーちゃんが 持ち上げてるテーブル


実は 同じ 和風木目カウンターなのです^^
目の錯覚によって
色が違うように 見えるでしょ?^^




お部屋に入ると 自動玉乗りします^^
ピエロの鼻付けてきてね^^




※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント

アバター
2009/12/07 22:53
入ったらいきなり玉乗りしてびっくりした!!★%⌒(b'v`◇)b
またピエロの鼻つけて来まーす(♥Ü*)
早くも次回に期待でーす(b'`★)
アバター
2009/12/07 22:40
こんばんは~♪
かわいらしいお部屋になりましたね^^
いきなり玉乗りしちゃいました~ww
今度はピエロのお鼻つけて挑戦!

アバター
2009/12/07 22:39
mina☆のこの背景とおーぶんさんの背景の色がちょっと違う気がするのも
気のせいなのかなぁ???

アバター
2009/12/07 22:39
こばわ^^)ノ
なんだか、風神雷神を思い出しますね^^
すごくカッコいいですね^^
アバター
2009/12/07 22:34
いつもにぎやかな部屋なのに 今回はちょっと違う ー 聖夜ーだから?
アバター
2009/12/07 22:32
こんばんわぁ~。
明日のレア魚かわいいね♪(*>艸<)メンテだけどw

ステキな発想ですねw
かわいいwww
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2009/12/07 22:30
毎回凄いですね
発想が面白いです
アバター
2009/12/07 22:28
うんばほ・うんばほ・どんどこ・どんどこ
アバター
2009/12/07 22:26
ああ。なるほどね。向きが違うとね~
いつも すごいお部屋ですね!!
さっそく お部屋にお邪魔して玉乗りしてきます~~
アバター
2009/12/07 22:25
きのこ君の足がにくきゅうクッションなのが可愛いです!!
・・・不思議なお部屋です・・・。
見ればみるほど、違う色に見えてきます。
アバター
2009/12/07 22:24
こんばんは~☆
大きなカボチャくんたち、かわいいですね~^^
入ると玉乗りというのも、楽しいです♪
アバター
2009/12/07 22:20
こんばんわ~ 
えっ?きのこ君のテーブルと
ツリーちゃんのテーブル一緒なんですかぁ~
違うテーブルだと思ってましたよ~^ω^
アバター
2009/12/07 22:10
おー、

なるほどー

錯覚しました。


ホールのケーキが5個もあれば

もちろん、切らずに、丸ごと・・・

ですよね?
アバター
2009/12/07 22:07
すごぉい!!!!!
ケーキとプレゼントかわゆいw
アバター
2009/12/07 21:58
不法侵入しました☆^(o≧▽゚)o
玉乗りたのしぃ♡
アバター
2009/12/07 21:58
こんばんは。
自動玉乗りしてきました^^

アバター
2009/12/07 21:57
玉乗り、させていただきました^^

『目の錯覚』 とわかっていても、違うものに見えてしまいますwww
不思議ですね☆

個人的には、くつ下5個で作ったツリーちゃんの手に、心奪われちゃいました❤
アバター
2009/12/07 21:54
。: *゚✲(✿◕∀◕)ノ†゚*:₀ステプ₀:*゚†ヽ(◕∀ ◕✿)✲゚*:。
アバター
2009/12/07 21:51
面白いお部屋でしたゝ∀・
玉乗り楽しかったです
次回も楽しみにしています(♥´∀`♥)ノ
アバター
2009/12/07 21:51
同じ!?すごい!!

いつも、楽しませてくれてありがとぉ!!
アバター
2009/12/07 21:47
ツリーちゃん怖すぎwwwww
アバター
2009/12/07 21:44
実際に入ってみると^^ミドリのキノコ人がイイですね・・

マタマタ^^次も楽しみです

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2009/12/07 21:41
おもしろかったです♪

不法侵入しちゃいました!
目の錯覚●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●
アバター
2009/12/07 21:39
ルルです・・今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね・・寒くてもガンバルよo(*^▽^*)oエヘ

わぁ~~~~~~ガリバーです・・・・・
アバター
2009/12/07 21:28
こんばんわ^^
今回も楽しくなるお部屋ですね。
アバター
2009/12/07 21:24
自動たまのりしましたw
ほんとだぁ、色がちがってみえます。
アバター
2009/12/07 21:20
こんばんわ★
お部屋に不法侵入しました!(←
玉乗り初体験でした~w
とっても面白いお部屋でした~^^
アバター
2009/12/07 21:19
本当だw
微妙に色が違くみえるw
アバター
2009/12/07 21:09
面白~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
キノコちゃんの足くぐってみたよ^^

巨大ロボみたい(人д〃)ネッ★
ツリーちゃんなんかちゃんと靴下履いてるし(。・w・。) ププッ

キノコちゃんは「浪人」 ツリーちゃんは「メキシカン」ロボだわん♪
アバター
2009/12/07 21:06
ケーキを持っているのがドレスを着たウエイトレスさんに見えます(*≧m≦*)プププw

本名が「オオニシケンジ」さんって言う方かなil||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…
アバター
2009/12/07 20:57
玉乗り面白かったですw
やっと私もクラウンになれるのね!って感じでしょうかw
初めはどの辺りが錯覚部分なのか迷ったんですが、記事を拝見して納得です!
本当に違う色に見えますね。面白い~♪
アバター
2009/12/07 20:55
すごい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/12/07 20:53
いきなり、玉乗りが上手に出来て感激!
アバター
2009/12/07 20:53
わぁ~!楽しいですね!
嬉しくてきのこ君の足の下をくぐっちゃいましたw
ツリーちゃんは大きいですね~♪
遊び心満載で、見ていてウキウキしてきますねv(≧∇≦)v
アバター
2009/12/07 20:51
おっとっとっとっと…
ボールから落ちたら、きのこ君の股くぐり…
きのこ君、壊れなかったかな?

お知らせ、本当に嬉しかったです^^
ありがとう!!
アバター
2009/12/07 20:45
おお!またしても気付かなかったなり><
てかおーぶんさんペース早くね!?
アバター
2009/12/07 20:43
玉乗りww
鼻つけてなかったけどww
アバター
2009/12/07 20:43
おぉ~同じカウンターですか!お盆に見える!

巨大なウエイターさんがすごい!
アバター
2009/12/07 20:36
すごーい!かねw
かなりの駆け足急ぎステプどぉぞ!
アバター
2009/12/07 20:30
お邪魔してますw

同じカウンターには見えませんね∑@@
アバター
2009/12/07 20:29
こんばんわ✿

お知らせありがとうございます✿

本当に色が違って見えるのね✿すごいです✿
アバター
2009/12/07 20:28
ぉぉ^^
アバター
2009/12/07 20:27
不法侵入したら いきなり玉乗りさせられてたよ━Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

いつもいつもそのアイディアに感動です!!!!!!!!!
アバター
2009/12/07 20:26
こんばんは。

また、拝見させて頂きました。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/12/07 20:26
おおw
お久しぶりのかぼちゃ怪獣♪
アバター
2009/12/07 20:24
おお!
すごいです^^
アバター
2009/12/07 20:23
いや~~~

相変わらずすごいですね~



天才ですな~
アバター
2009/12/07 20:22
入った瞬間玉乗りおもしろかったデスッ☆

持ち上げてるのと踏んでるの、
色一緒なんですか?!
どぉみても、違うよぉにしか見えません・・・

これが目の錯覚なのヵww
アバター
2009/12/07 20:20
いきなり 玉乗り~ 
アバター
2009/12/07 20:20
きゃぁぁぁぁー

すごい!

またおねがいしますうう
アバター
2009/12/07 20:19
わーなんでだろ…不思議~…

またカボチャフェイスに会えてうれしいです^^
アバター
2009/12/07 20:19
凄いスピードでお部屋が変わるぅ~~~~~
どんどんアイデアが浮かぶのね ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ツリーちゃんのお手手も凄い!指先のない手袋してるみたい(。´ー`。)
アバター
2009/12/07 20:17
こんばんは~♪不法侵入しましたぁ^^
ほんとだぁ!同じカウンターなのに
色が違って見えますね~。不思議!
アバター
2009/12/07 20:16
いつもすごいねぇ\(◎o◎)/!
どうしてそんなすごい家がつくれるのだぁw
第30弾のテーマもうかんがえましたか?
楽しみにしてるよんw
つぎも素敵な家期待してもいいよね!
アバター
2009/12/07 20:11
おんなじカウンターなの?

びっくり(●^o^●)
アバター
2009/12/07 20:02
こんばんは★
テスト前の真っ白藍莉からステプ発射です(♥´∀`)ノ

今回もすてきなお部屋です^^
アバター
2009/12/07 19:55
不法侵入してきますっ!!ww
アバター
2009/12/07 19:53
怪獣かわいいwww

きのこ怪獣とつりー怪獣かな?w
アバター
2009/12/07 19:52
不法侵入させてもらいました^^
目の錯覚って不思議ですね~
アバター
2009/12/07 19:51
怪獣ふえてますね;

なんかつよそうだし・・・;
アバター
2009/12/07 19:47
FF【X】シリーズに出てくる召喚獣の ようじんぼう みたいw

毎回 すごすぎ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+
アバター
2009/12/07 19:42
今日も、お邪魔しました^^
違う色に見えますね~。
アバター
2009/12/07 19:37
あら、ホントだわ♪
色が違~う❤面白~い♪
アバター
2009/12/07 19:32
玉乗り、10秒キープできました←

結構、色ちがって見えます☆!
アバター
2009/12/07 19:30
こんばんは^^
お知らせありがとうございます。

そのままバーンとテーブルが飛んできそう…と思うのは
「顔面パンチ」の後遺症でしょうか^^;
迫力があってとっても楽しめました*
アバター
2009/12/07 19:29
すごすぎる❤やばいww

ユーモアたっぷりだね
アバター
2009/12/07 19:28
うんうん 違って見える~^^
巨大手袋がなんなのか目を凝らしてみてしまったww
ソックスを手にするとはwwwwwwww
アバター
2009/12/07 19:28
ケーキぼくが全部食べちゃおうbbb(待
アバター
2009/12/07 19:28
ラブリーなお部屋ですネ♬♪*+.
和佳にはとってもつくれないワ♥笑
アバター
2009/12/07 19:27
夢が有って、ウキウキしちゃいます。有難う。
こんばんは~今日も元気でれもんステプのお届けです。今週も宜しくです。(●^o^●)☆彡
アバター
2009/12/07 19:21
目の錯覚なのですね^^ツリーちゃんの手でっかいwww
毎回アイデアに脱帽です♫
アバター
2009/12/07 19:19
こんばんは。 今日はちょっと早めに回ってみました。
今回も凄いですね^^
アバター
2009/12/07 19:17
かしこいなぁ・・・見習います。。。
入った瞬間は、床とか壁とか一瞬、
ぉ?今回はシンプルなんやな?
と思ったら・・・どーんと・・・・迫力~~って感じだったww
ぅお!!ホント。色が違う感じ・・・すごぃなぁ・・
パソコン大丈夫でよかったね(★ゝωб)
アバター
2009/12/07 19:16
錯覚シリーズ素晴らしいっす!!!!
色違いにみえます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
アバター
2009/12/07 19:16
キノコ君とツリーちゃん、すごいです!!
目の錯覚で、こんな風に見えるんですね♪
いつも、こんなに面白いお部屋が作れるって、ある意味、すごいです^^;
アバター
2009/12/07 19:16
いい感じですね^^

毎回本当に驚かされます★
アバター
2009/12/07 19:14
わぉ!!!さすが~!!!

いつも楽しませてくれてありがと!!!!!
アバター
2009/12/07 19:14
ツリーちゃん、手でかすぎだし、怪力すぎ!!wwww
ここに、ぶにゃ戦士リーアがいるのにぃぃぃいいいいいいい!!!!
俺んちも変えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/12/07 19:11
そういう錯覚ですか∑(*゚ェ゚*)

たしかに!色違いに見えますねぇ~。

錯覚シリーズもいいかもしれませんね^^
アバター
2009/12/07 19:10
おお!ほんとだ!!
というか、ツリーちゃんとキノコ君かわいいっす♪
アバター
2009/12/07 19:10
お邪魔しましたぁ
??ッ感じでしたけど・・ブログ読むと納得!!しました。
アバター
2009/12/07 19:08
ぴーえろー!
つけたら玉乗りだぜ、きゃっほー。←
アバター
2009/12/07 18:51
ピエロの鼻は恥ずかしくって付けられないけど
お部屋拝見いたしました^^
カウンターの色・・
ホント別物のようですね^^
びっくりです~♬
アバター
2009/12/07 18:50
(???ω???)???
アバター
2009/12/07 18:38
私も靴下を手の指に使ったアイディアが凄いと思います
離れてみたら、手にはテーブルを持ち上げているのがわかりました

入った瞬間、玉にのってるし、ここは、サーカス???
こんな、感想を持ちましたよ^0^
アバター
2009/12/07 18:33
あ。質問ね

ニコペットってゆぅなんか宣伝がぁるケド。
おーぶんサンがぅちにきてニコネコとかなんとか・・・
書いてたじゃん?
あれってホントに家でペットが飼えるの?

ょろしくなのダ(o-ω-o)”
アバター
2009/12/07 18:31
すごい^^

アバター
2009/12/07 18:30
おぉ~・・・
またまたスゴぃぉ部屋で・・・ww
一番スゴぃと思ったのがくつしたを手の指に
使ってるヤツ!!
・・・・・・思ったんだけど・・・・






これ頭使わない??



スゴぃ。。。><
ってゆぅか部屋入った瞬間バスケボールの上にいるし((笑
ホント。
よく考えるねぇ~・・・(o´-Д-`o)
スゴぃ・スゴぃww
アバター
2009/12/07 18:29
発想と言い技術と言い、毎回驚いてばかりです^^
アバター
2009/12/07 18:21
お疲れ様です^^)
色が違うように見えますね!
目の錯覚を利用するのも楽しいです^^)なるほどなあ~☆

うっかりして、キノコの家具買い忘れました^^)あはは!
アバター
2009/12/07 18:14
お部屋で遊んだじょ~♫
色が違って見えるのは・・・ ぅふふ。。
ひとみは分かったよぉ。。(笑)
ひ、み、つ、ですね・・・
かくれんぼして遊んでいました。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2009/12/07 18:10
始めてカボチャのを見たので、実際に入ってみたら驚きましたw

ピエロの鼻、つけてこようかな♪w
アバター
2009/12/07 18:05
個人的に、かぼちゃおばけ嫌いだから。

こんなの大きいと、嫌。。。。。
アバター
2009/12/07 18:05
こんばんゎ(๑☻ܫ☻) 団体戦優勝できました♫
アバター
2009/12/07 18:03
今回のお部屋も、素っ晴すぃ~~!
天才・・・と呼ばせてくださいマセ。
アバター
2009/12/07 18:02
おぉ(`д´ノ)ノ
すげ、www錯覚ダ━(゚∀゚)━!!
アバター
2009/12/07 17:51
☆すごぉ~~~い☆天才ღ\(^ω^)/
薄いと濃い!!色違いだよ@@
どうしてかしら~~~??(ノ*´ω`)ノ
『物知り博士』と呼ばせて頂きます(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

ピンポ~ン♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*押したら玉乗りww
おっととぉおお~~乗れましたっ♪♫
ツリーちゃんのケーキご馳走さまでした(*^∇^*)
アバター
2009/12/07 17:47
こんばんは☀ 今週もヨロシクお願いしまぁす(*^ー^)ノ

今回はシンプルですね!
ピエロの鼻つけてなかったから、また今度付けてきますw 玉乗り♪
アバター
2009/12/07 17:46
今回も凄いですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
ツリーから手が伸びてて 驚きました(*'‿ฺ`*)ゞ ケーキもいっぱいでみんなで食べれそう(*´pq`)
おーぶんさんの創造の世界に感動します!ヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
アバター
2009/12/07 17:43
おぉ~確かに色が違うように見えます~~☆
面白いですね~

あとキノコマンが戦国時代の足軽にみえてしまうのはなぜでしょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.