Nicotto Town


のんびり行こっか!


寒いです。


外、めっちゃ寒いいいいいいぃぃ(;O;)

マフラーと手袋は必需品です!!!


こんなに、寒いって言うのに

学校にはなぜか、新年明けてからじゃないと(つまり3学期から)

ストーブはつけてくれないんだって!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寒いのに~~~<`~´>


アバター
2009/12/07 18:53
もぐっさん、暖房!? いいないいな♪♪
うちの学校、石油ストーブとか終ってるし・・・
アバター
2009/12/07 18:53
スイーツマンさん、スカートの下にジャージはできることなら
やりたいです。
女子高生スゴイですね!!
寒くないんでしょうか・・・
アバター
2009/12/07 18:38
ストーブは必需品だろーー!!
ないとか死ぬーー
ウチらは暖房だお♪いいだろーー♪((爆
アバター
2009/12/07 17:38
1月からストーブとは、いじめだ~。
なに、制服はスカートでしょ。冷え性になるではないですか。ジャージ着用しろって?

もっとも、昔、仕事で標高1000mの山間地帯に長期滞在していたときのことです。集落が雪にすっぽりと覆われた12月のこと、女子高生がミニでルーズソックス----という格好でバスから降りてきました。衝撃!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.