Nicotto Town


もぐもぐ日記


ススキ

茂みで茶色いなにかが動いてるのが一瞬視界に入って
大きな犬がいる?
と思ってよく見たらススキが揺れてるだけでした

アバター
2009/12/08 20:08
>ぱふちゃん
視力の悪い人はレジ袋が風に飛ばされてると白い子犬と勘違いするらしい!

>かほちゃん
人間だったらきっと巨犬よりもこわかったです
茂みでガサガサ動いてる人間…

>るいちゃん
でもススキは綺麗な色だから綺麗な色の犬かと思いました

>おじさま
今日は暖かかった~?

>ほびちゃん
そうそう!
そんなシルエットなかんじでした
アバター
2009/12/07 23:37
リトリバーぽい感じ・・・
アバター
2009/12/07 19:20
犬はいぬ

寒さ倍増 寒波襲来 しょうきち襲来!!!
アバター
2009/12/07 18:38
ススキでかいですもんな~
大きな犬でなくてよかった^^
アバター
2009/12/07 17:28
『幽霊の正体見たり枯れ尾花』ってことでしょうか。
大きな犬じゃなくてよかったね♪
アバター
2009/12/07 17:11
道に長い物が落ちていると
真っ先に「ヘビ・・・!?」と思ってしまい
ビクビクしてしまう(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.