Nicotto Town



寝た~~~

昨日は 町内会のイベントで 朝の7時からヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

体力測定で なんと実年齢より5歳も?しか? 若かった!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヨガ教室では 初めてヨガに挑戦!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ 身体が・・・・・
でも結構 身体は柔らかいんだそうでした!ヒャッホーε= \_○ノw
 (本日 あちこち痛い ∵ゞ(>ε< )ぶっ!)

打ち上げで 生ビール4杯も飲んで・・・家に帰って掃除して 洗濯物ほしたんやから お風呂も入ったんでしょね??記憶が~~~ 〓■●_ポテ なんせ9時には爆睡中でした! 起きたら深夜の1時半!(≧ω≦)ププッ いつもならパソで遊んでる時間や~~~  そして 又寝て 起きたら12時前でした 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2008/10/15 18:35
shino =(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ 相当ヨッパでした 旦那がこらあかんわ!ってゆうてたもん ^^; でもその日掃除してなかっ       たから どうしても掃除はせんと 気がすまん。(=^・^=)V
アバター
2008/10/15 08:43
私も身体が硬いから90度しか開脚できない^^;生ビール4杯飲んでも働けるぽんたって相当ノンベーだね^^;
アバター
2008/10/12 23:27
ちゃこ = ひょっとしてお歳かしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ   

まぶこさん =疲れました!(≧ω≦)ププッ
アバター
2008/10/12 22:41
・・・・・・・・・・お疲れさまでした。凹○コケッ
私は身体が硬いかも~腰曲げると痛い・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

こら~!記憶がなくなるほど飲んだらアカンよ~ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
アバター
2008/10/12 19:21
…………お疲れさま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.