Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとツリーの飾りゲットしました


先ほど一番の釣堀で魚釣りをしました。

まだクリスマスの飾りが釣れていなかったので今日こそは
と思い勝負服のピンクで挑戦しました。

釣りの中頃でようやくツリーの飾りゲットしました(*^_^*)

レアをゲットできて嬉しかったです!そのうちにお友達のゆこたんが入ってきました。

一番の釣堀はいろんな人とおしゃべりして楽しく釣りが出来ました。

1人の人が「猫とあひるが力を合わせてみんなの幸せを~」と歌いだしてみんなで笑いました。

あの後ゆこたんはまたレア魚を釣ったのか気になるナンシーさんでした。

ドジなナンシーさんは今日の釣りの結果をクリックするのを忘れてしまいました。

アバター
2009/12/08 19:42
のりっくさん   いつも新しい情報ありがとう!明日挑戦しますね~
アバター
2009/12/08 19:36
ツリーの飾りゲットおめでとう♪
今日からは『お菓子の長靴』が入荷したから、
   今回は早い目にゲット出来るといいね(^^)/
アバター
2009/12/07 19:33
風の旅人さん    よくやるんです。ドジを・・・最後には笑ってごまかしますが、あはは!
もちさん      あのCMは癒されますよね~一番釣堀は楽しくお話できるのでいつも混むね☆
アバター
2009/12/07 19:20
釣り皆でお話しできると本当楽しいですよねぇ~♪
あのCMソングは…一度聞くと耳について離れません♪

…あ…今もo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/07 18:50

あはははははは
大丈夫 v^^

よくある事さぁ~^^

アバター
2009/12/07 18:43
ケイトさん   写真を撮るのも忘れました。あれからゆこたんとご一緒できたんですね~良かったね!
まてぃさん   猫さんはいなかったですよ~でも仕事しながら釣りされている人がいてアフラックのCM        ソングを歌っていました!一番釣堀は面白いですね~
ゆこたんさん  今日は楽しく釣りが出来てレアもゲットできてよかったです!名前忘れちゃったけど入        り口付近にいた女性アバターさん面白い人でしたよね☆
        カッパと人魚一度釣ってみたい(*^_^*)あはは!
アバター
2009/12/07 15:38
あはは。
ナンシーさんったら、ほんと可愛いんだから~♪
((o( ≧з)oちゅっ
釣りの結果、載せるの忘れちゃったんですねww
そんなこと 全然OKよ~ん。
かわゆいナンシーさんのアバが見られたら、それで十分
(●つ´з`)つ萌え

まずは 昔落としたクリスマスツリーの飾り、めでたくGET!!
おめでとうございます♪♪
ヽ(*´∀`*)ノ やったね!

1番釣り堀は楽しいですよね。
ごく一部の人を除いてww 
今日は「エル♪」という人がずっと放置でしたけど~ ←凸(・`ε・´o从ムキッ!
皆さんでわいわいおしゃべりが弾んで
ついついお魚に逃げられてしまうけど
気にしな~い、気にしな~い

え? σ(´・ω・`)ゆこたんですか??
えっとですね・・・
カッパを1匹と 人魚を1匹釣っただけですよww
 ↑大嘘

ナンシーさん、また釣り ご一緒してくださいね~♪
アバター
2009/12/07 14:17
ツリーの飾りおめでとうございます(´∀`)
猫がいっぱいいたんですか(・∀・)
おしゃべりしながら釣るのは楽しいですねぇ(´∀`)
アバター
2009/12/07 14:10
私もよく忘れるんですよー。
写真は撮りましたか?
お部屋で家具を見る設定にして
お☆様を大きくして写真撮ると綺麗ですよ。
あの後釣堀にダッシュでいって、ご一緒しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.