Nicotto Town



大掃除シーズン到来だね~


・・・ってことで

『ネコの手』協力してもらってる気分で
サバンナの動物達総動員でお掃除プロジェクト!!

・・・んーーーでも

なんかサルたちに邪魔されてるだけの気も^^

まあいいか(笑)

ネコじゃらしも お掃除にも使えそうということで採用♪


最近釣りのブログが減ってきているのは・・・
釣りしている時間がないからです~(><)

やっぱり師走だよね~^^

アバター
2009/12/08 17:18
大掃除お疲れ様です!
しなきゃって去年も思った記憶が(遠い目)
アバター
2009/12/08 16:15
そうですね。
何かと忙しいのが師走です。
私も何かと忙しい・・・
いつになったら落ち着くのかな?
アバター
2009/12/08 09:12
年末は忙しいですよねぇ~
ネコじゃらしじゃぁいろいろ寄ってきてお掃除が進みそうにありません(*´ω`*)
掃除面倒だよ~うちにお掃除来て下さいな(´・ω・`)
アバター
2009/12/08 08:10
今日はメンテナンスなので、私もお掃除する予定です♪
アバター
2009/12/08 06:44
今日は長いメンテがあるので、
その間にリアル徹底掃除(一部)でもやろうかしら~。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/08 04:23
ふふww

お掃除モードだね

我が家も大掃除はじめてます!

今日はメンテなので、お掃除に集中できそうww
アバター
2009/12/08 01:39
ねこじゃらしゎ・・・はたき???www
一気にできんから ちょとずつ掃除してるけど・・・特にキレイになった気がしなぃ(*´σー`)
私も最近釣りしてなぃー!
アバター
2009/12/07 23:17
(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
サル間違いなく邪魔してる図www
わたしも邪魔っ子して困らせてみたい(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
アバター
2009/12/07 22:23
大掃除シーズン到来ですね~
パキッと片付けようと大きな棚を買ってから早数ヶ月・・・まだ組み立ててませ~ん^^;
ホント猫の手も借りたいです~
アバター
2009/12/07 22:05
>KUMAさん

うわ~着々と進んでいるのね!
さすがです^^

多少散らかっても一度ちゃんとやっとくと気分がいいしね~
がんばります^^
アバター
2009/12/07 22:03
>masudanさん

冬は乾燥してるよね~
ねこじゃらし使えそうでしょ~大きさもいい感じ♪
アバター
2009/12/07 20:56
大掃除頑張りましょー!
うちは庭周りが終わったので、
来週から家の中の大掃除です。。

でも片づけている側から子供が散らかしたり汚したりで、
全然、変わらない気がする。。
アバター
2009/12/07 18:41
乾燥しているせいか ホコリが舞うリアル我が家・・・
ネコじゃらしでテレビの裏とか、掃除したいです^^;
アバター
2009/12/07 18:04
>ni-chanさん

だよね~私も毎年そう思う^^
こまめにやっておけば・・・・うう・・・
でも年が明けると反省したこともすっかり忘れて(笑)
アバター
2009/12/07 18:03
>まかなさん

100コイン うっかり逃したことが数回あって
もったいないよね~悔やまれる(><)
だから最近は非公開で仮に書いておいたり・・・涙ぐましいです^^
アバター
2009/12/07 18:00
>にゃごさん

同じく釣りに行ってない仲間なのね~^^
今日は最終日フィーバーあるかも?だから夜行けるといいな
アバター
2009/12/07 17:59
>いがいがさん

大きな本棚欲しいよね~
今は強引に入れてたりするので探すのが大変です^^
アバター
2009/12/07 15:18
私にとって12月は 毎日コツコツお掃除すればよかったな~と
後悔する月なのです  それも毎年(;´▽`A``
アバター
2009/12/07 13:32
サルたちぶら下がって(*≧∀≦*)
でもブログで100コインなので@@;
何とかww
(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2009/12/07 13:09
何かとせわしなくなってきたね;;
あー 最近釣りに行ってない…今週こそ行くにゃ!!
アバター
2009/12/07 12:36
年末は掃除大変ですよね。
大掃除する前に、大きな本棚が欲しいです(苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.