Nicotto Town


だいしょうじ


屋根に上った!


え?まだ上ったことがなかったのというのは、わたしを知らない人ねw。
昨日親切な方が、上るポイントと、やり方を5分以上、何度も何度も一緒にやって教えてくださったけれど・・・・・・・・・・・できなかった!(爆)
で、夜、もう一回ゆっくりとやってみたら・・・・、できたぁ!!!

そういや、キノコ山で、まだコインがもらえるのを、知らなかったのはわたしだけ?

アバター
2009/12/08 14:23
うははは・・わらかしよる
アバター
2009/12/07 10:42
そういや、久しく屋根に上ってないなぁ。
前は初心者広場の銀行の上にずっと立ちんぼしてたもんだけど。
今は広場も増えて、上れるポイントもいっぱいあるから、知らないところもあるよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.