Nicotto Town


内容はないよー


ついにこの日がきたwww

今日明日ディズニーシーに行ってきますwww

すっごく楽しみ♪

クリスマスの時期にあんまり行ったことがなくて
シーのは今回初です^^
(大体春・夏とハロウィン時期に行くので、クリスマスまでは^^;)

予定通り娘用オーロラドレスも出来上がったし♪

そして今回の目的はダッフィーGET^^

がんばって歩くぞ~www

アバター
2009/12/09 08:28
シェリーさん

ただいまです^^
結局ランドとシー両方行ってしまいましたwww
キーチェーンもGETできて大満足^^

みいちゃんさん

楽しかったです^^
7日はパレードのツリーが出てこないほどの強風!
娘に耳あて買っちゃいました^^;

麻衣さん

ただいまです^^
嬉しー楽しー夢の国から帰ってきましたwwww
ライトアップとっても綺麗でした(#^.^#)
アバター
2009/12/09 08:23
Dragonさん

はい!スプラッシュにいた(らしい)隠れミッキー
見つけましたよ~www
って、他の方が言ってたのを
後でこっそり見たんですけどね~^^;

ぺんちゃん3号さん

楽しかったです~www
ドレスは着て歩くと、キャストさんから
「こんにちは。プリンセス~」とか「かわい~」とか
ほめられるので、
脱ごうとはせず、結構着て歩いてましたwww
アバター
2009/12/08 07:28
いってらっしゃい、どおぞ楽しんできてね(^^)/
シーは 嬉しーですね
アバター
2009/12/07 22:04
楽しんできてね~(^^)

寒いから、風邪引かないようにね!
アバター
2009/12/07 20:13
ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ~~~い★
楽しんできて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2009/12/07 07:45
おおお!あの重いドレスだっけ? いいねいいね!楽しんできてください(^o^)丿
アバター
2009/12/07 07:32
隠れミッキー、探したかな?
けっこうネタバレしてますけどね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.