Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


何度もすいませんm(_ _;)m

画像

今度は“自分入り”です^^;
ぉ見苦しくてすいませんm(_ _;)m
ちなみに、アイテム数はギリギリ48個デス;

アバター
2009/12/13 01:14
コメント&ステプをくださった皆様へ♪^^

ありがとうございますッ!<(_ _)>
ぉ部屋だけでなく、アバターまで褒めて頂いて恐縮です☆
皆さん大好きですッ♡
アバター
2009/12/12 23:48
こんばんは。ご訪問ありがとうございました!
すごく素敵なお部屋ですね(*´▽`)
アバター
2009/12/12 22:14
お部屋とっても凝っていて素敵ですね~!
かぼちゃがかわいい。。♡
アバター
2009/12/12 20:39
コメありがとうございます<(_ _)>
お部屋素敵ですねっ♪
良かったらまた遊びに来て下さいねっ(´∀`)
アバター
2009/12/10 23:55
こんばんは♪
訪問ありがとうです(*゚▽゚)ノ

ステプのお届けです(*^-^)o
アバター
2009/12/09 22:57
こんばんは♪ 
訪問ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
お礼にステプしときます♪

黒猫さんの中身は女の子だったんですね♪
そういえば、お部屋の感じがかわいいですもんね( ´艸`)♪

それにしても、3部屋あるみたいに見えてすごいですね!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっと参考にさせて貰いますね(*^-^)o
アバター
2009/12/08 19:32
お部屋を訪問させていただきました。
あったかそうな、楽しそうな部屋ですね。
黒猫さんもかっこいいですねぇ。

うちの家にもまたきてくださいな~。
アバター
2009/12/08 07:27
おはよ。
1日遅れで 今週もよろしくね。
ぽちっ
アバター
2009/12/08 07:15
こちらこそ、いつもありがとです♪^^

そうなんですよッ!(>o<;)
最低でも、ぁと30個は増やして欲しいですッ!o(>▽<;)o
アバター
2009/12/07 23:17
こんばんわ(^^ 掲示板にコメントありがとうございました♪

色々と並べていると以外に48個って上限すぐですよね(^^;
私も、もうちょっとアイテム置ける様に増やして欲しいなぁと思うですよ
アバター
2009/12/07 20:09
本当はもっと賑やかにしたいのですが・・・
制限がありますのでねぇ~(ToT)
アバター
2009/12/07 18:26
訪問ありがとうございました*
なんだか賑やかなお部屋ですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.