Nicotto Town



逆に考えてみよう

ニコ彼がいないメリット


男の子の部屋に気兼ねなく訪問できる

タウンでも男の子に気兼ねなく話しかけられる

他の女の子にのろけさせられることもない

女の子大好きな私のテンションあがる

気を使わなくていい


とかですかね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逆に空しいのはナゼorz


ロンリ―クリスマスですか、そうですかわかりました。

女友達といちゃいちゃしてやるぅ!


別れる時期がクリスマス前な悲惨さをどうしてくれようw

弟の誕生日ですけどねw

まぁフリーでもいっか!

割り切ろう!

フリーはたのしいさ!

アバター
2009/12/09 13:48
フリー最高ー!!!
だよね!w

ボクは睦月と耀夜が好きなのさー!!!←
・・・はい、すみません;;
あれです、あれ、
自分のキャラですww
アバター
2009/12/08 23:30
ひがしさん>初めまして^^
      jojoですか・・・・読んだことないですねぇ・・・^^;すみません

      タウンでナンパはよくありますよね~
      私もたまに男の人に話しかけますがそれってナンパなのかしら・・・・・
      プロフ見て興味がわいたらどんどん話しかけてますw



るなちゃん>だよぬ~~~~
  
      彼氏持ちだと分からない幸せw


      をいwww
      がんばれ!
アバター
2009/12/07 19:17
うひうひw
そうだねーw
ふりー最高んw

黙れー><←
あたしゎ、彼氏ほしくて病み病みwうぇ
アバター
2009/12/07 04:13
はじめまして!JoJoっぽいタイトルにつられました!

初めてタウンに入ったら女の子にナンパされました。にこっとタウンって怖いところだと思いました!

逆に考えたら天国なのか!?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.