Nicotto Town



悲しすぎるぜ・・・・・


ニコ彼さんとお別れしました。

いろいろあったんです・・・・・・・


そしたらですね~

友からも消されて

サークルも抜かれて

しかも!

拒否設定されてて・・・・・・・・


そこまでかよ私w

別にストーカー化するわけじゃないのにw

別に話もしたくないくらいじゃないのに・・・・・・

むしろ友達でいたいのに・・・・・・


かなりの悲しさ><

そこまで嫌いだったのか!!



私にいやしをぉぉぉ!!

今日はみかんのバカ食いしましたね^^;

蜜柑おいしすぎるぜ・・・・・・

蜜柑よ私をいやせぇ!


はい、ショックなグリムでした・・・・・・・

アバター
2009/12/09 13:51
グリム様かわいそー!!!
そこまで拒否る事ないのにーーー!!!
へんだよ~!

ファイトです!
ボクの蜜柑あげます!つ【蜜柑】
どぞっ
アバター
2009/12/08 23:27
みなさんありがとうございます・・・・・

とっても元気出ました^^
アバター
2009/12/07 21:19
ま~、なんて失礼な奴。
(`ヘ´) プンプン。
そんな奴ほっといて、私と・・・。
なんて~。
(^_^;。
アバター
2009/12/07 19:18
しょっくだをね…><
あの方のいまの好きな人
なんとなくわかったどーw
ってか、毎日消してるらしいから
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
あたしも、そろそろ消されそう…。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/12/07 02:52
ふぁいと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.