Nicotto Town


ぬる〜い日記


初体験♥

画像

いつも閉店時間まで堀で釣りをしています。

今日は最終、閉店間際にひとりボッチになってしまったので
タウンに出たらギョレンの方々と遭遇。

少人数編成だったのでチョコッと仲間に入れて頂きましたw
一番右が私です。

0時過ぎにタウンに出るのは初めての事で、噂に聞いていた
スケスケを初体験しました(*´д`*)ハァハァ 

仲間に入れてくださったギョレンのみなさんありがとうございましたw



誰ですか?タイトルに釣られてやってきたのはw w w 

アバター
2010/01/19 20:39
(o゜◇゜)ノあぃ!釣られましたwww
スケスケ~~~~!!!壁|m`)ムフッ
アバター
2009/12/11 00:12
www

たのしそうで何よりです。

うむ~ タイトルで覗いたわw
アバター
2009/12/10 07:45
㋬㋬ついww
アバター
2009/12/08 18:35
まちゃさんと私の関係をブログで
暴露されるかと勘違いしてました (*/▽\*)

良かった~^^
アバター
2009/12/08 08:35
みんな釣られすぎーっ( ´艸`)プッ
なんて言いながら、釣られましたww
アバター
2009/12/08 00:00
(´∀`*)ウフフ
楽しかったですよ♪

またご一緒できたらイイですね~^^
アバター
2009/12/07 23:35
やべ、釣られたww
アバター
2009/12/07 21:17
私もタイトルに・・・^^;

最後には名前しか
見えなくなるんですよね・・・
アバター
2009/12/07 18:27
ずいぶん人数少ないね・・・
いつももっと多いのに・・・
アバター
2009/12/07 17:38
つ、釣られたでござるの巻・・・・


でもスケスケを初体験ってだけで十分妄想できます(*´д`*)
アバター
2009/12/07 11:28
タウンに戻らず、お部屋に帰るのでしらなかったね~
今度体験してみます^^
アバター
2009/12/07 07:00
えへへっ
でもこんな タウン 知らなかった いいねーっ
アバター
2009/12/07 02:49
きゃああああ!!ww
machaさん!!ちゃんと服着てくださいっっ/////////
アバター
2009/12/07 02:18
すけすけ・・・(ノ∇≦)てれっ
動物がどんどんパーツが透けて

「・・・・」って話すのがちょっと怖くw
アバター
2009/12/07 01:57
な~んだ それか…

はい 釣られてしまいました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.