Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


本日のタウンにて(´・ω・`)

画像

今日もタウンで新しい発見がありました。

まずは、パズル広場で登りの高速技を

教えてもらい、結構な時間パズル広場に

いたんですが、これがまた難しすぎて

マイルーム押しちゃう人続出でしたwww

登りを教えていたら新しいお友達がいっぱ

いできました★ちなみに、高速技は何十回

も練習したんですが、できたのはたったの

2回でした(=ω=;)

上の写真はLEC広場でたまたまお友達の

方に会い、レックマがおやつを食べるとい

うことを教わっておいしいイチゴクレープを

あげている様子です( 艸`*)ププッ

後ろで笑ってるのがお友達の方ですww

ちなみに、わたがしも食べるそうですww

アバター
2009/12/08 21:49

きょん
こんばんわ!
なんかいっぱいいただいちゃって・・・
凄くうれしい(●^o^●)
ありがとねぇ~!!
アバター
2009/12/08 19:24
レックマ&クレープ かーわいい❤
うー私も登ってみたいです☆
アバター
2009/12/08 01:05
かわいいね☆
登るのはあんまり出来ないんだ~
今度教えてね!!

釣りは今日(昨日か)38にいたよ^^
アバター
2009/12/08 00:41
レックマ君、美味しそうに食べてますネ♪
あ・・・見物してるのは私ですねw

※青ガチャコンプの御祝いコメント有難う御座いました♪
  
アバター
2009/12/07 22:15
クマに
食べさせてる
かわゆい❤
アバター
2009/12/07 21:12

いろんな技を覚えてるんだね
きょん凄い!!
アバター
2009/12/07 20:58
ほんとだ! クレープ食べてる~
どうぶつさん達 ちっちゃいから出来るワザなんですね
今度 私もやってみま~す♪
アバター
2009/12/07 20:16
今日初心者の銀行で私も教えていただいた技を、他のひとに教えましたー。
教えながら私もまだ出来ていたのでホッとしましたよw
アバター
2009/12/07 19:31
やばい(笑)
可愛い(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/07 17:53
レックマかわいい*^^

。+姫華+。にも今度登り方教えてねw
アバター
2009/12/07 17:16
レックマかわいい~(●^o^●)
クレープおいしそ~^^
アバター
2009/12/07 13:09
むりやり口につっこんでるじゃんwっっっ(笑)ヶらヶラ
アバター
2009/12/07 11:41
レックマにクレープ…可愛いです♪(≧ω≦)
アバター
2009/12/07 10:28
おやつにレックマを食べちゃダメですよ~!

あっ、ほら、トラが狙ってる!!(笑)
アバター
2009/12/07 01:33
レックマ、かわいいですね(*゚ー゚*)
パズル広場の左下のツリーが邪魔で
ヘタなせいか、いくらやっても
登り口に入れなくなってしまったんですけれど
何か間違っているんでしょうか・・・?
アバター
2009/12/07 00:41
きょんタン
今日は私INしてなかったんだよねー(´;ω;)
たろサンときょんタンはやっぱり同じカテゴリだよ(´∀`*)
「そこに屋根があるかぎり登り続ける・・・」ププッ
明日会えるといんだけどー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.