Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日(昨日?)はタウンに行けなかった・・・

お出掛けして帰ってなんやかんやで時間がなくなってしまった/_\

タウン行かないとコインがちと稼げなくなっちゃうですよね

まっ仕方ないかそんな日もあるか・・・

アバター
2009/12/07 23:00
忙しい時はしょうがないけど
コイン稼げないって思うのすごーーーくわかる((´∀`*))汗

スロットと、コインくれる動物さんには
話しかけておきたいよねw
あと、着替えと♪
アバター
2009/12/07 21:36
それは残念でしたね><
タウンの動物さんたちに話しかけるだけで50Cは大きいですからね!!
今日は行けるといいですね☆
アバター
2009/12/07 21:13
仕方ありませんよ。ニコタが中心になるわけにもいきませんし。
ほどほどが丁度いいのです☆
アバター
2009/12/07 20:32
うちもたまに
忘れちゃうます★

まあ,明日に期待♪
アバター
2009/12/07 02:53
仕方ないですね、、でも、もう3000あるから余裕では?
アバター
2009/12/07 02:35
んだ。そんな日もあるさ♪
アバター
2009/12/07 00:43
そんな日もありますよ〜
私もにコタ習慣になってますが・・
アバター
2009/12/07 00:11
うんうん。ちょっとなんだけど損した気がする~!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.