Nicotto Town


寝起きの牡羊


久々にチャットをやりました

珍しくお友達が部屋にやってきたので、少々お話を。

・・・タッチタイピングができないのに、よくキーをたたきました。

微妙にやり取りがズレルのは、ご愛敬ということでカンベンしてください。って感じです。

話の内容は、まぁ近況報告です。

アバター
2009/12/08 00:35
>「かおる」さん

こちらこそ、かえってありがとうございました

>sachiさん

全くですね

>ソラリスさん

ビル・ゲイツもワンフィンガーだと聞いたことがあります。(本当か?)

昔会社でパソコン関係でお世話になった先輩曰く、とにかく叩け、とのことでした。量をこなさないとダメなんですね。

アバター
2009/12/07 16:30
ワンフィンガーのおいらには、
チャットは無理ですね。
町中でおしゃべりが出来ると
また楽しいでしょうが。
もっと練習しなくちゃ。
アバター
2009/12/07 11:52
チャットは難しいですね。
たま~にバッタリ会った時にお話しすると
ズレまくってます・・・。
アバター
2009/12/07 00:15
先ほどはいきなりお邪魔して失礼しました。
待ち伏せすること数回、やっとお話できましたwどうもありがとう。
実に30年ぶりの会話といったところでしょうか。
タッチタイピングができないのは私もだ!4本指くらいでやってます。
また時間があるときにでもお話してやってくださいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.