Nicotto Town



今日もダッシュでひとことブログ^^


ニコタの回し者ではないけど
このキャンドル ホントに素敵~^^

色違いも買っちゃおうかな♪

とりあえず100コインはゲット^^

アバター
2009/12/07 11:57
>ガブさん

ホント~夜のタウンに持ってるといい感じだよね!
ゆらゆら揺れるし~

後で欲しくなるだろうから やはり色違いも買っときます♪
アバター
2009/12/07 11:54
>ふぅさん

うんうん!今のところ明かり系では一番好き~
どっちにしても40Pでは何もできないので
チャージチャージ(悪魔のささやき・笑)
アバター
2009/12/07 11:51
>うっちーさん

白ガチャだと4回分だもんね~^^
アイテムが出ればガチャのがお徳・・・
でもダブる可能性もあり・・・悩みどころだよね~
アバター
2009/12/07 11:35
実はね・・・ このキャンドルを持って 夜に走ると 光るんだよ。。。(笑)

だったら 後でレアになるし 安いのであった!
アバター
2009/12/07 00:56
炎がユラユラしてて かわいぃよねー!
個人的にゎ カボチャのランタンとか線香花火よりも キャンドルのユラユラが一番かわいぃかな(*´σー`)
でも200Pコイン・・・高い Orz
残高40Pなので チャージしなぃと買えない・・・チャージしちゃおかな♪(〃ノωノ)w
アバター
2009/12/06 23:06
あはは~ww
わたしもさ~、コレほしかったんだけど
白でぜ~んぶ使っちゃった~
昨日なんてさ~
9回フルで回して、いったんすん止めして
あと一回集中してまわそうとしたら・・・・

・・・・・・・・・・・・残高不足・・・・・・・・・・orz
明日キャンドル買うのだ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.