Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


懐かしい服でフラッシュバック☆


Q。の着ているミリタリーコート。
1月の赤ガチャ品です。

ひっさぁ~しぶりに着てみました。
似合う??www

じゃなくてぇ、
着てみたら この頃を急にいっぱい思い出したんです。
始めたのが この頃、今年の1月なんですね。

ガチャはほとんど回さず、家具ばっかり買ってました。
特にビリヤード台を買うまではとがんばってました。
今思えば ガチャ回しておけばよかったぁ!って
すごい悔やまれますが それは言いっこなしで(笑)

そんな中、数少ない服のバリエーションを増やしてくれたのがコレ。
これだけは妙に欲しかったのを覚えてます。

たまにはイイもんですね♪

アバター
2009/12/07 19:59
懐かしいですねーw
お似合いですよ(≧∇≦)
アバター
2009/12/07 15:08
いいコーディネートですね^^!

 素敵(◡‿◡✿) ポッ❤です^^
アバター
2009/12/07 13:57
思い出が蘇った?~(^Д^~)ハットがすてきよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.