Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さて 私はどこでしょう?

画像

クリスマスのお部屋もなんとか完成しました。

あまりいろいろなものを置くとごちゃごちゃしそうなのでとりあえずこれで完成ということに・・・

大きなツリーがメインのお部屋になりました。

さてこの中の何処かに私が隠れています。

何処でしょうか?

一番早く見つけた人に何かプレゼントでもしようか考えています。

わかっちゃうかな?

アバター
2009/12/07 22:54
エリサさん   一緒にかくれんぼしてくれてありがとう~楽しかったよ!
アバター
2009/12/07 22:52
このブログを先に見てたら、かくれんぼすぐわかったね^^

楽しかったよ♪ ありがとう♪♪
アバター
2009/12/07 11:30
のりっくさん   はい正解です!でも先に見つけた人がいたから残念でした~
アバター
2009/12/07 10:18
お部屋の模様替えお疲れさま~♪
ツリーの後ろに隠れているのかと思ったら・・・
ケーキが置いてあるテーブルに隠れてるね(^^)
アバター
2009/12/06 23:05
明日なら10時以降なら開いていますよ。
それではおやすみなさい。
アバター
2009/12/06 23:02
今日は遅いのでまた明日の夜にでも訪問して決めましょう?
ケイトさんの都合のいい時間教えてね?
アバター
2009/12/06 22:55
そんな高い物駄目ですよー
もっと安ーーーい物にしてください。

いやな事はスカイソードさんはお話して軽くなりました。
アバター
2009/12/06 22:36
正解したから私と同じドレスをプレしましょうか?
これでいやなことも忘れてね~
お返事待っていますね!
アバター
2009/12/06 22:29
P物ですか。ピンクのイブニングドレスとデザインが似ていますが、
断然こっちの方がいいですね。
きづかなかったあー。
アバター
2009/12/06 22:28
さくらさん    残念でした~みんなツリーの後ろだと思うよね、でも隠れられなかったよ!
アバター
2009/12/06 22:26
はい ケイトさん正解です!
このドレスPショップのイブニングドレスの黒です。
ケイトさんに似合うと思いますよ~
アバター
2009/12/06 22:20
リースの飾り場所がいいですね。
大きなツリーもやっぱり素敵です。
きのこの椅子も可愛い。
ツリー沢山で雪山を作った人がいましたよ。
やはり1つは大きいのも欲しいです。
アバター
2009/12/06 22:19
かくれんぼですかぁ~キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
さくらもお部屋でひとりかくれんぼやっちゃってます・・・
一般的な答えで・・・ツリーかピアノの後ろなのですが
やっぱりツリーの後ろかな?!
ナンシーさんみっけ('・c_・` ;)でしょうか???

アバター
2009/12/06 22:16
わかりました。
ツリーの下じゃなくて、ケーキの後ろ辺り。
そのドレス素敵ですね。過去物かな?
なんて名前か教えてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.