Nicotto Town



今日久々に~

早い時間にタウンに行ったので
『大富豪登ろっかな~ww』 なんて思い
行って来ました~^^    ・・・が (。。 );;
『あれ?? 登れない・・』  『あ~ 忘れちゃった~;;』
・・・今日は待っててもお手本さんが現れず・・ orz
よし!  また張ってみるか・・^^;

今日は L'Arc~en~Ciel  で  『HEAVEN'S  DRIVE』

http://www.youtube.com/watch?v=vrbSbdI7vDs&feature=player_ded

アバター
2009/12/07 18:00
らしいですねー
アバター
2009/12/07 06:42
>明枢華さん

そうなんですか~^^
やっぱり人それぞれ好みがあるんですね~ww
アバター
2009/12/07 01:53
ですねー
でも、私的にはVAMPSの方が。。。
まあ、どっちも選べませんけどねw

hydeさんはhydeさんだからいいんですけど・・・
私、パーマの方が好きでした・・・

なんか、かわいくってwww
アバター
2009/12/07 01:38
>明枢華さん

やっぱりラルクのHYDEさんがいい~ww
髪型も変えたのね~ 
アバター
2009/12/07 01:35
BLESS最高でしたね
アバター
2009/12/07 00:49
>こぶたんさん

張ってたら・・・(・∀・)♪
登ってる人発見~^^ 登れた~//


>ひつまぶしさん

そっか~ ここも時間帯で違うんですね・・
この『HEAVEN’S DRIVE』
画質がすごくいいですよね!!
今日のMJで ラルクの新曲出てましたね~^^www


>亜矢さん

・・^^; 多分いつも登るのは大きなツリーの脇からで・・
違う時間帯だったようです・・;;;
アバター
2009/12/06 22:52
おいらもこないだ登ろうとして登れなかったことあった!;w;
アバター
2009/12/06 22:25
どこから登ったんですか?

時間帯によって登れる場所が違うから気をつけてね。

HEAVEN’S DRIVE いいですよねえ。

大好きです^^
アバター
2009/12/06 22:22
大富豪も 時間ルートだよ~?
OK?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.