Nicotto Town



理想のデート

相手が居る事なので難しいな。

オレが理想とするデート=彼女の理想とするデート

ではない訳で。
結局の所、お互いに楽しめるデート場所ってのが「理想のデート」なんじゃないかな?
まぁ、でも基本。好きな相手と一緒に居られたら嬉しいし楽しいよね^^

アバター
2009/12/07 00:06
ふふふぅゥ
同感です。
わたしはちょっと不満な感じが…好きかも。
まだちょっと何かが足りない??
んもうぅ! !!  ってかぁ~。
あんまりピッタリだと、気持ち悪いかもー。
男の子と女の子はちがうからねぇ…
だからいいのだ。
アバター
2009/12/06 23:46
Сiёl NON さん>
是非!
たまにズバリ聞くわよ、みたいにプレイヤー本人を暴くようなテーマで切り込んでくるよね^^;
まぁ、それはそれでその人の人間性とかが垣間見えて楽しいけど(笑)

凛くん>
ビル登りって!!(爆笑)
今度また一緒に行くかー(笑)
アバター
2009/12/06 23:35
うんうん、好きな人とならば何処に行っても楽しいですよね♪

私は2人きりの空間が好きです (✿◕‿◕)❤

私も日記書いてみちゃおうかな。。。^^;
アバター
2009/12/06 23:32
やっぱ、ビル登りだろ♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.