Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


こんなところに

画像

まだはじめて2日目、何をすればよいのかいまいちわかってないのだけどいろいろ手探り中。
で、友だちに教えてもらいながら四苦八苦してなんとか交番の上に上がることができたよ、やったね!
他にも高速移動してる人もいるしいろいろできそだな。

アバター
2009/12/09 23:57
>ゆいさん
こんばんはです。
交番の上以外にも灯台とかいろいろ行けたりするみたいですね。
また教えてください!
アバター
2009/12/09 21:37
こんばんわw
また今度も教えるよッ
アバター
2009/12/09 03:19
>かおるさん
いろいろなところに上れるんだねえ。
いろいろな遊び方があるんだな、メモメモ。
アバター
2009/12/08 14:12
おぉー!交番登頂成功おめでとですw
そのまえの銀行にも登れちゃうんですよ♪
あつさんが来る前はみんなで灯台にも登ってたし、
またみんなで遊びましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.