Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺の夢・・・叶えてみせようホトトギス


ぶわっはっはっはっはは!

俺今日ねえ~~

ツレ同士の話の中でねえ~前から話には出てたんだけどもねえ~

なんかしらんけどね~

この年でねえ~

バンド結成しちゃった・・・・(つω`*)テヘ

・・・・遅っ

諸君・・・何かを始めるのに遅いも早いもないんだYOウン

夢はでっかく現実逃避・・・これモットー(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

なんしか半年後には武道館をファンでいっぱいにしてええ~w

黄ばんだ声援とか浴びちゃったりしてえ~~w

まあ今年は漏れちゃったけど来年は紅白の司会とかしたいよねえw

んでもってアナウンサーとかナースとかと電撃入籍できたら本望っす!!!








アバター
2009/12/06 23:55
じゃあ つーくんと同い年やねw
凹まなくても大丈夫(´◉◞⊖◟◉`) ←きもッ
アバター
2009/12/06 23:42
のんちゃんへ>懐かしいって言ったらかわいそうやけんんw

          10か11歳差やったはずやのう。。。。凹むわあああ

          リア彼10個上かえ?しぶいじぇのんちゃんw
アバター
2009/12/06 23:38
懐かしい小島よし… (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
つーくんてのんと10歳差だっけ?
アバター
2009/12/06 23:30
ヨッシーっへ>バンドやってたんかああああ!?

         俺が有名になったら前説やってくれYOw

         シモネタでかまへんし。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2009/12/06 23:27
のんちゃんへ>リア彼とかそんなの関係ねえ・・・そんなの関係ねえ

                                     ・・・ハイ・・・オッパ。。。。Pーーー∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/12/06 23:22
おーがんばれがんばれー!!
俺はもうすることないんだろうなーバンドw
アバター
2009/12/06 23:17
電撃入籍かぁw
のんにはリア彼がいますじぇw

しかもつーくんと同い年だっけ!?
アバター
2009/12/06 23:07
のんちゃんへ>(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!ナースうううううういたああああw

          俺と電撃入籍してくれるんかああ!?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          金貯めねえといかんねえwよしw宝くじでどか~んやな!!!
アバター
2009/12/06 22:46
紅白出る頃にはのんがナースになってるはずだじょw ←(。´・ω・)ん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.