Nicotto Town


のらりくらり


何とか釣れました (ー。ー;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.85cm
ワカサギ
1
10.03cm
ブルーギル
2
19.32cm
カワムツ
1
13.12cm
オイカワ
2
16.46cm
ウグイ
1
29.07cm
ナマズ
2
65.79cm
コイ
2
85.69cm
ブラックバス
1
47.52cm
ニジマス
2
52.26cm
ライギョ
3
80.46cm
グッピー
1
3.91cm
長靴(ピンク)
1
24.10cm
アユ
1
24.66cm
ドジョウ
1
10.59cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
50.15cm
2009/12/06 21:16

昨日4ラウンド粘って駄目だった ニシキゴイ、
今日は1ラウンドで釣れちゃいました。 (^。^;)

大きな魚影のがかかると 「来たかな?」 と期待して
釣り上げてみると、ライギョだったり、ナマズだったり、普通のコイだったりと
20分ほどそんな感じで
今日も粘らなくちゃいけないかなぁ~と思い始めたら
やっと釣れました。 (⌒∇⌒)

今回もレアを釣り損なわずに済んでホッとしました。 (^。^;)

アバター
2009/12/08 00:09
> hana さん

もう何としても釣らなきゃと思っていたので
お薦めしてくれた釣堀に賭けたら釣れました~。 (^◇^)
ありがとうございました。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/07 18:37
よかったですね!
おめでとうございます♪
2日続けて同じ釣り部屋でコイが釣れてたんで今度こそ釣れてるといいな~と思ってたのですが
釣れてよかったですね♪
アバター
2009/12/07 00:33
> アッシュ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

レアGETが途切れるとモチベーションが下がりますよね。 (^。^;)
途切れない事を祈っています。
アバター
2009/12/07 00:31
> Alice さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

ホント、釣れましたね~ Alice さんの予言が当たりました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/06 22:19
ニシキゴイおめっとう!!
俺は実はまだニシキゴイ釣れてないのですー><
レア切れたら・・・
釣りやめよかなwww
アバター
2009/12/06 22:19
実はまだニシキゴイ釣れてないのですー><
レア切れたら・・・
釣りやめよかなwww
アバター
2009/12/06 22:13
ニシキゴイGETおめでとうですーーw
ほらねw ちゃんと釣れましたでしょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.