Nicotto Town



釣りとかいろいろ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
ブルーギル
1
18.94cm
カワムツ
1
11.70cm
オイカワ
3
17.63cm
ウグイ
1
20.45cm
ニゴイ
1
33.96cm
ギンブナ
2
18.88cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
コイ
2
86.95cm
グッピー
1
4.03cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
ヤマメ
2
31.36cm
ソウギョ
1
108.10cm
バケツ
1
27.72cm
ウナギ
1
43.82cm
ドジョウ
1
12.08cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
61.68cm
2009/12/06 18:41

釣ってまいりました^^

なかなか大漁です^^




えっと、この前のフリマで無事髪型をゲットいたしましたヾ(´ε`*)

いやはや、あんな恐ろしいシャケと交換してくれる人がいるとは・・・

あなたは神か・・・!←


あと、やっとガチャで眼鏡当たりました^^

残るは目玉2つとあの白い袋だけです!

あ、でもこの眼鏡は似合わないので、さっそく取り外しますww

アバター
2009/12/06 19:59
ありがとうございます!^^
資金確保のためにさっさとガチャ制覇したいですねぇ~
今回の目玉の当たらなさは異常だと思いますw
でも!頑張ります!!
アバター
2009/12/06 19:55
フリマで欲しかったのはそれだったのね。
見事入手おめでとう!

ガチャはまだまだ期間がある!
がんばれー。
ペット資金確保もがんばれ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.