Nicotto Town


のんちゃん日記


晩秋。てか秋おわた!?

画像


背景がそろそろ季節にそぐわなくなってきたので、

お部屋をにしようと思います。


そのbefore写真がコチラ↑


なかなか居心地が良くて気に入ってたんですけどね。



コタツに鍋、少々のアルコール。

ストーブでやかん(?)の湯を沸かしたり、お餅を焼いたり。

縁側で、サルノコシカケに座り、日向ぼっこしながら漫画を読む。



いいですねー^^

リアルでもしてみたいですww



それでは、今から模様替えです♪

アバター
2009/12/08 21:10
>眞夢さん
居心地の良さならワタクシのお墨付きです(*-_-)b
やっぱりお正月は和室で迎えたいですね^^
カルタもですし、書初めとかもしてみたいw
アバター
2009/12/08 21:05
>ふゆいちさん
実は旅館をイメージしていたんですよ!それが段々自分の家みたくなってきましたが^^;
お正月に、当館リニューアルいたします☆
アバター
2009/12/08 21:00
>toppikunさん
お気に召されて嬉しいです^^
この部屋の居心地の良さに慣れてしまって、クリスマス部屋にしてから何だか落ち着かないですw

お正月は和室に戻す予定です!!
アバター
2009/12/07 08:26
わ〜、一度くつろがせて貰ったら
帰りたくなくなりそうなお部屋ですね。

なんか、こう・・・
かるた遊びでもしたくなるような部屋です。
アバター
2009/12/06 22:25
旅館みたくていいですね~^^

温泉でゆっくり休みたいです^^;
アバター
2009/12/06 20:36
私も気に入ってましたよ!
クリスマスモードも楽しみです

気の早い話しだけど
お正月は やはり和室がいいなぁ~

ステキ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.