Nicotto Town



おっきなお風呂でつるつるぽかぽか♪


昨日の夜は、母と姉と娘と私とで24時間営業のお風呂とレジャーが
楽しめる健康ランドに行ってきました♪

私の身内は揃って銭湯が大好きなので週に一度はこのメンバーで
スーパー銭湯へ行きますが、この健康ランドは宿泊もできるかなり
大きな施設です。

お風呂もとても広くて、露天風呂・漢方薬湯・檜風呂・ジェットバス・
スイミングバス(裸で泳げるお風呂)・ 超音波バイブラバス・イベント風呂
・白湯・水風呂・サウナ・塩サウナと11種類もあります。

食事も大食堂・宴会場・ティーラウンジ・割烹と種類が豊富で味も満足♪

その他、リラクジェーション(各種マッサージ・韓国式アカスリ等)も充実
しているし、無料のムービーシアター、ゲームコーナー、チャイルドルーム
お酒を飲みながらカラオケなどなど^^

1日ゆったりと遊べるような施設となっているので、料金はちょっとお高めで
大人(12歳以上)¥1,890・子供(6~12歳)¥945・幼児(4~5歳)¥630
となっています。

昨日は、うちの旦那さんから無料招待チケットをもらっていたので入場料は
必要なかったのですが、娘は初めて行った大きなお風呂に大はしゃぎで
「また行きた~い♪」と言っていました^^

次回は自腹で行くことになると思うので、夜だけではなくお昼くらいから行って
思う存分お風呂につかってのんびりしてみたいと思っていますww

アバター
2009/12/07 15:24
週に1度ってかなりのスーパー銭湯好きですねww
私も温泉は大好きなのですが、スーパー銭湯だといろんな温泉を1度に楽しむことができるからいいなぁ。
娘さんも大喜びでよかったですね♪
アバター
2009/12/07 14:32
自腹は(ノ∇≦*)
それはもうお昼からめいっぱい楽しまないとね☆
大きなお風呂は子供も喜びますが
大人も案外喜ぶものですよねww
でも、銭湯の床は滑るので、怖いです(ノω`*)
アバター
2009/12/07 14:09
無料チケット・・・・アイラもくれよぉ。旦那さんよぉー。。。
長く居ても色々あるから楽しめるよね♪子供が喜んでくれるのは嬉しいことだ!
アバター
2009/12/07 00:34
いいなぁ~
お肌ツヤツヤ☆:♡*・゚なったんちゃう??
今度は自腹www
アバター
2009/12/06 23:08
いいですね。そのメンバー。
私も温泉好きで 妹と妹の子と私と私の子+父(勿論別風呂)
で行ったりします。
アバター
2009/12/06 22:05

1日いれてその値段だったら、お高いわけでもないんじゃない?

温泉…妊娠してから行ってないので、
もう2年くらい行ってないかも~;
子供って、何歳から温泉入っていいのかしらね?w
アバター
2009/12/06 21:44
いいねえ、でかいお風呂。
幸せになれるよね~
アバター
2009/12/06 21:16
あー
最近、戦闘いってないや
ちがうよ、銭湯だよ
おい(TT)
アバター
2009/12/06 20:00
この時期、おふろはいいですね・・・
しかもかなりのお風呂の数に、リラクゼーションとお食事!!
塩サウナは初めて聞きました!! 興味シンシンです^^
アバター
2009/12/06 19:30
大きなお風呂&充実した施設内容、
ちょっとしたテーマパークの感覚で楽しめそうですね(●´艸`)
寒い季節にちょうど良いですね~(*´ω`*)
アバター
2009/12/06 19:27
最近は大きいお風呂を有する施設が多くなったから、、
おいらも行ってみたいな^^
アバター
2009/12/06 19:19
あそこかな?w
最近のいいお風呂はほんと半日ゆっくりすごせますね

今日、一人で山の温泉いったけど30分ででてきちゃったw
アバター
2009/12/06 18:06
お風呂だけだと一日持たないけど、食事や映画・カラオケなんかも楽しめるのはいいですねぇ^^
一日のんびり過ごせそう♪
うちの近所にもそんな施設、出来ないかしら^^;
アバター
2009/12/06 17:58
インフルに気をつけろよ~
ジャブジャブ♪
アバター
2009/12/06 17:32
お風呂以外にも楽しめるのっていいよねー^^
それにしても大きいお風呂はホント癒しそのものだよね^^
あーーーーー
あたしもまた行きたくなってきたー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/12/06 16:53
ん~、いいね。私も大きなお風呂が大好き。
お風呂ってなんであんなに楽しいんだろうね。
私は、滅多にスーパー銭湯には行かないけど、
久しぶりに行ってみたくなってしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.