Nicotto Town



9割への道! 1回負けたが調子がいい 

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
62
2009/12/06 15:14

8連勝で、ストップしたがあいかわらず、好調を保っている。
この前の、中間発表にはガッカリしたが、この所調子がいい。
たぶん、土日でかなり負けていたのだろう。
まったく、覚えてないのは、いつもの事だ。
プレイ数も、100回以上やっていたのも、覚えてない。

話は変わるけど、姪っ子の卒業があぶなくなってきた。
後1回、休めば落第なのだ。
最近の不況で、就職も厳しいのに落第とは、どうしたらいいのだろう。
今は、夜中に起きて朝まで寝ずに頑張っている。
毎日、睡眠薬で寝ているので、朝に起きることが出来ない。
朝方は、睡魔との闘いでとても疲れている。
困ったことに、学校から連絡があり、胸にしこりがあるので
大きな病院へ行って、検査をするように言われた。
見ただけで、片側の大きさが違うとの事らしい。
昨年見た時には、変わりが無かったのに、急に変化するのはおかしい。
(バイト先から、メールが来た時、風呂から出てきた。返信しているようだが、
俺のことを、忘れている。目のやり場に困り、じゃわしはテレビでもと
その場から、逃げ出した。)後で、そのことを話したら、どうやら過去の事は
気にしないらしい。変なやつだ!いつもは、恥ずかしがり屋なのに?

アバター
2009/12/07 21:00
姪っ子さん大丈夫ですか?(;´・ω・)

ねこみみとかはお試し出品ですw
食いつきすごいですよ…ねこみみw

あと名前変更しました^^
 元 青龍@Ryu☆ですw
 ㋜㋢㋖どうぞ(*・ω・)っ
アバター
2009/12/07 15:36
姪っ子の保護者イガちゃんなの?
今日は病院について行ってるのかな

アバター
2009/12/07 15:23
好調ですね~☆
私もコツコツ勝率上がるように頑張ってますよ(≧ω≦)

姪っ子さん…間違いであってほしいですが…
疑わしいなら早めに検査に行かれた方がいいと思います(≧д≦)
もし、しこりが悪性のものだったら…と思うとぞっとしますから(@д@;)
アバター
2009/12/07 10:21
姪っ子さん、心配ですね…
すぐに検査したほうがいいですよね~
なんでもないことを願っています!
アバター
2009/12/06 17:13
アタシの友達も出席日数やばいっていってましたーっ;;
面談であと2日休んだらダメって言われたらしいですけど、友達も気にしてませんよーっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.