Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコリーナさんがいっぱい^^

一人で釣に興じておりますと、
一人、二人と、ぱらぱらと4人釣り客が来られたのですが、
皆、同じニコリーナ全身服…。しかも同色。

同じ服でおめかしして並んで楽しませてくれるあれの、釣り場版かっ
…とも思ったんですが、
全員がお知り合い…でも無いらしい。

愛想よく挨拶される方もいれば、話しかけられても何もしゃべらない方もいて、
なーんだ偶然かー、こんだけかぶってたら本人たちもびっくりだろな
とか思ってるうちに、

いつの間にか、何弾か前の青ガチャとかのアイテム身につけたり、
フリマでゲットできた、私がニコタに来る前の服とかも着ている自分て、
実はもう初心者じゃない??とか思って。

いや、ばりんばりんに毎日新鮮なことあるんですけどねー、ニコタ。

でもプロフィールの初心者めいた文章は
ちょっと直そうかなあ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.