Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコ始めて1年になりました

わたしがニコ始めたのは2008/12/06 13:43
ニコ始めたのがいつか調べる方法は、前にもブログで書いたことあるんですが
アイテムボックスの一番初めの髪型のアイテム詳細を見ればわかります。

で、1周年です。

この一年は本当に落ち込んだひどい一年でした。
家を売らなくちゃいけなくなってアパートに引越しました。
わたしがいい年してもずっと無職でいてなにもしていなかったのが大きな原因です。
家族に迷惑かけて生きてます。
まだ全然進歩してない。
怖いけどこれからでもなんとか社会に出て少しでも稼げるようになります。

落ち込んでるときにニコは本当にいい気晴らしになりました。
あんまりのめり込まないようにしてこれからも続けていきたいです。

いつも励ましてくれる方もいるし、アイテムプレゼントしてくれた方もいます。
退会してしまった方もいました。
みなさん本当にありがとう。
これからもよろしくね。

アバター
2009/12/07 10:25
一周年おめでとうです♪

色んなことがありますよねー
がんばり過ぎず、自分のペースでいいのでゆっくり前進してくださいね

これからの1年間も楽しく過ごせますように!
アバター
2009/12/07 00:55
私も、この一年なかったことにしてしまいたい一年で、忘年会で飲みまくって忘れてやろうかと思っていますが、
ニコッとに来てMOGさんとお話できたことは忘れたくないことです。

来年は、でっかい花火の打ちあがるようなよいとしになりますように☆
アバター
2009/12/07 00:01
1周年おめでとうございます~♪

人間、良くないことのほうに目が向きがちなもの…。
大丈夫。MOGさんはちゃんと前に進んでます。
焦っちゃうかも知れないけど、気負わないで、頑張りすぎないで行きましょう。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませv
アバター
2009/12/06 23:40
1周年、おめでとう(〃^∀^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

少しずつでも前に進んで行けたらいいですね。
これからも気晴らししながら、無理し過ぎないように、ちょっとずつ^^
MOGさんのペースで頑張れたらいいなぁと思います。
そしてこちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/06 23:00
1周年おめでとうございまーす^ ^

その気持ちがあるならきっと大丈夫です
これからのMOGさんに
楽しいことがたくさん訪れますように^ ^
アバター
2009/12/06 20:32
1周年おめでとう~
MOGちゃんほうがちょっと先輩なんだねー。

進歩してないようで進歩してるよ、きっとね^^
アバター
2009/12/06 20:19
MOGちゃん1周年おめでとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございます~♪

いろいろとあるけど、マイペースで一歩ずつ前に進んでいければいいですね。
またMOGちゃんとタウンでばったり会えるとうれしいな~(*^^)v
これからもよろしくお願いしま~す☆
アバター
2009/12/06 19:33
1周年おめでとう^^

私は去年がひどい1年でしたかな~。
親にもいっぱい迷惑かけて。
でも成長できた年でした。

だから今年は少しずつ何らかの形で
親に返せていけたらな~と思ったのですが、
なかなか難しいですな^^;

怖いという気持ちはだれにだってありますよ。
新しいことをはじめようとする時なんかはなおさらね。
でも必ず自分にとってはプラスになると思うな♪
応援してます☆
ゆっくりマイペースにですよ~

これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/12/06 19:06
一周年おめでとうございますー^^

きっかけを掴むまで大変だと思いますが、諦めないでくださいね。
わたしも似たようなものですが、、毎月課金を楽しみに頑張ってます^^;
アバター
2009/12/06 18:02
1周年おめでとうございます。m(_ _)m

この1年は、世界中で不況の嵐。
ご多分に漏れず、私も大変でした。

しかしまぁ、嵐は、いつまでも続かないでしょう。
夜の闇がいつまでも続かないのと同じで・・・。
そう思って、生きております。・・・(^_^;)
アバター
2009/12/06 17:41
1周年、おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

MOGさんのせいばかりではないはずです。
自分を責めずに、ゆっくり進んでいけばいいんですよ。
ニコのみんながついてますよ。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/06 17:29
1周年おめでとうございます。^^
私も落ち込んだ時ニコタでいろんな人に励まして貰ってます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪
アバター
2009/12/06 17:24
まずは1周年おめで㌧です!

何かきっかけがあれば社会復帰もすぐ出来るはずですっ
きゅーはニコタで課金したいが為に・・(モゴモゴ

これからもどうぞ宜しくね☆
アバター
2009/12/06 17:19
MOGちゃんのせいじゃないと思うよ^^;
いろいろ家庭の事情はみんなもってるから気にしない!
まだ若そうだからこれからいくらでも軌道に乗れるよv( ̄ー ̄)v

MOGちゃんがニコタにきてずっと見てるから頑張れ~
アバター
2009/12/06 16:40
MOGさんとお友だちになったのはお盆でした(*゚Д゚)

たいして変わらない状況で50年も生きている者もおりますので安心してください^^
アバター
2009/12/06 14:52
一周年おめでとう^^

社会に出たい気持ちがあるなら、
まだまだ大丈夫だよ。

ニコタはほんと、いい気晴らしになるよね。
仕事忙しくて泣きそうな時でも、ここに来たら
MOGたんや他の仲間がいると思うと励まされる。

一緒にガンガよ、これからもよろしく~^^
アバター
2009/12/06 14:22

ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ1周年オメデト~✿

登録日2008/10/19 10:04←だったb
アバター
2009/12/06 14:19
1周年おめでとう(^^)
こちらこそ、これからもよろしく(*^。^*)
アバター
2009/12/06 13:55
ある方が、社会に出る時のお手伝いがしたいと言ってました。
その時は私に橋渡しをしてねと、言い残していきました。

みなさんが見守ってますよ。
ゆっくり、自分の足でしっかりと歩いていけばいいと思います。
人生の歩みの速度なんて、人によって違うものですから。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.