Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会


昨晩 ニコットさん宅に遊びに行ったら 偶然お話をする事ができました(*´ェ`*)❤

んで、色々お話をさせて頂いたのですが
今回の白ガチャで作ったサンマの熱い思いを聞いて
不二子はとても嬉しくなりましたww

『サンマ会』 みたいのが出来ればいいなぁー

と仰っていましたので
とりあえず 作ってみましたww

活動内容は未定ですww
しかし 週1位のペースで遊べたらいいなぁーww

入会は管理人の不二子 もしくは副管理人と絡んでれば
基本的に入れると思いますww

サンマ持ってなくても入れますww
(副管理は新巻鮭で並ぶと言ってるしwww

イベントやらないブログ書いたばっかなのに
おかしな展開になってしまったwww

地味に ゆっくりがんばります(*´ェ`*)☆

アバター
2009/12/07 20:04
ありすさん>>
本当 偶然という感じでしたww
ニコットさんの家に行く予定とかもなかったのでwww
初めて長時間喋ったので 嬉しかったですww


とらっきょ>>
サンマ会 本当適当なので 別作業しながらでも 本体置いておいて頂いて大丈夫ですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
次回は 楽しみにしてますぉw


にこさん>>
不二子も この時期にサンマはビックリしましたww
色々お話が聞けて良かったですww


猫姫さん>>
一緒に並べてよかったですぉ(*´ェ`*)❤
のろりくらりですが これからもよろしくですぉ☆


Dさん>>
本当 毎度のことながら グダグダでwww
でも なんとか 放送で来てよかったですww


ちゃいろやさん>>
ズワイガニww
蟹の手 とか 欲しいかもですwww
アバター
2009/12/07 00:41
サンマ、着せ替え倉庫に並んでいます。
サンマ会もいいけど、次はズワイ蟹がいいなあ。
アバター
2009/12/07 00:33
3!
期待してます (^^)
アバター
2009/12/06 19:55
頑張って探します(ゝд・)ь 
アバター
2009/12/06 19:20
ニコットさん、サンマ好きだったのですねww
旬でもないこの時期にサンマは予想外でしたよねぇ~!
アバター
2009/12/06 18:34
ぜ、ぜひ参加させてください♥
魚いいよねぇー。釣りばかりしていてあまり来れないかもだけどww
アバター
2009/12/06 17:48
ニコッとさんとお話しできたなんてすごいですね^^
サンマを手に入れることができたので申請しました。
よろしくお願いします。
できれば、サンマと鮭を両手に持ちたいですねww
アバター
2009/12/06 17:46
猫姫さん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)☆
のろりくらり ゆっくりがんばりますww


翔太さん>>
ありがとですww
どんな会になるのかが 謎ですww


ソレッ子>>
トウマのファンクラブじゃないから安心して☆
昨晩はJ嬢とランデブー.゚+.(´∀`*).+゚.


achurinさん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)❤
こちらこそ よろしくお願いしますww
アバター
2009/12/06 16:19
伝言板だけで不二子さんとはからみがないのですが(´・ω・`;A) アセアセ
入会してもよろしいでしょうか?? (゜))<<
アバター
2009/12/06 15:48
明石屋さんまのファンクラブかと思ったwwww
アバター
2009/12/06 14:46
サンマ会w

申請してきます(*'-')ゞ
アバター
2009/12/06 14:36
申請しますたぁ~(*'-'*)エヘヘ

アバター
2009/12/06 14:34
ジャグリーさん>>
新巻鮭に負けないように 作ってくれたみたいですww
サンマ かわゆすだぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/12/06 14:30
サンマ会www
参加申請出しました♪
熱い思い是非知りたい今日この頃w
仕事行ってきます・・・
アバター
2009/12/06 14:29
ぱふぉさん>>
本当はも少し細かったサンマを
新巻鮭に見劣りしないように太くしてくれたらしいですwww

初めてこんなに長時間ニコットさんとお話しましたが
今後のニコッとがどうなるか 楽しみだなぁー と思いましたw


かおりさん>>
新巻鮭が高騰しているのを気にして
サンマを作ってくれたみたいですww
サンマ会で ニコットさんに喜んでもらえるように がんばりたいなw
アバター
2009/12/06 14:10
サンマへの熱い思い知りたいですw
アバター
2009/12/06 13:50
サンマの熱い思い、気になるw
アバター
2009/12/06 12:54
ジュンたん>>
昨日? はありがとうww 凄く楽しかったです☆
皆でゆっくり楽しめる場所が出来ればいいね(*´ェ`*)❤

これからも よろしくですぉ☆
アバター
2009/12/06 12:52
ユーレイ部員第一号っすwwwwwwwwwwwwwww
夕べは楽しかったよなぁ~♫



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.