Nicotto Town



恋愛・・・


もっと気楽に、楽しくやればよかったとか、素直でいればよかったのにとか思いながら、
懲りずにしてしまうのが恋愛でしょうか。

理想のデートとしては、好きな相手と過ごせるならば、どこでも良いですが、
好みで言えば、海の見えるところかな。^^

アバター
2012/08/18 02:52
いや、熊猫さんと二人の時です。

みんながいる所では、サブの話はしないことがマナーなので、気心の知れた相手と二人の時に、たまにそういう話になることがあるくらいです。
アバター
2012/08/18 01:34
お答え頂きありがとうございました。

ということは前回、misa♪さんと熊猫さんと凛さんと対戦した時ですかね

どちらのアバであっても対戦よろしくお願いしますね。
アバター
2012/08/17 18:29
>紅瀬 桐葉さん

オレがJU○○○さんがすごいうまくなってたから、オレもレベルアップしないとな~って言ってたら、

熊猫さんが、凛さん知らなかったんですかって言って、教えてくれたんだよ。

まあ、サブでも何でも、いいプレイできると面白いから、オレは全然気にしないんだけど、

たまーに、女アバで男だったってわかると、すごいがっかりする男(笑)がいるからさ。

JU○○○さんには、オレのサブ言わなかったんだけどね。
アバター
2012/08/17 18:22
こんばんは ちょっと質問です。
価値質問ではありませんので、
このアバがサブだというのはどういう経緯で知ったのでしょうか?
ちょっとした興味ですので、答えて下さらなくてもいいですよ
アバター
2009/12/06 22:20
オレも海好きだな^^
夏に限らず冬の海もいいよね!寒いけど(笑)
アバター
2009/12/06 14:14
僕も海は好きです^^
実は泳げないんですけど・・・

気楽にやれたらどんなにいいことか
相手に嫌われたくないので
ついつい大人ぶってしまいます;;

好きな人と話せるだけで
舞い上がっちゃうのが僕です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.