Nicotto Town


麗魔の区域


登れた~♪

画像

先日の鼓笛隊パレード参加の時に屋根登りの
方法を教えてもらったので練習しとりました♪

やった~v ここまで来れる様になりました~(*^▽^*)

………30分かかりましたが………(苦笑)

こんな香港マフィアの女ボスみたいな格好で
屋根のぼって何やってんでしょうねぇ…
って写真になっちゃいましたが★(-▽-;

あ。この屋根、10人くらいは一緒に登れるそうだから
アジトのガサ入れにあって屋根に隠れてるのかも!?

「てぇへんだ姉さん!サツが来ましたぜっ」
「ちぃっ野郎ども、ひとまず屋根に登ってしのぐんだ!!」

って。…でも子分どもは、見つかってパクられ中(笑)
みんな身をていして女ボスを隠してくれたのね?
なんてイイ子分を持ったんだ!あたしゃ幸せ者だよ~

なんちゃって。(笑)

アバター
2009/12/07 21:08
こんばんわ(^^コメントいただき、ありがとうございますv
連名になってしまい申し訳ありませんがコメントレスです♪

>にゃーっち さんへ
ぜひ登ってみて下さい!きっと、ますます人間の変化がとけて
猫に戻れますよ!?屋根の上で食べるサンマは格別かも!?

>myutan さんへ
日曜日の朝っぱらに練習してたので、さすがに誰も
来なかったです★…もともと訪れる人も少ないトコロなので
気がねなく、ゆっくり登れますですよ(^^; でも誰か来たら
「女ボス参上~!うーわーはーはーはー」とか言って
バカにされてたかも!?(笑)

皆でタウンの、てっぺん登って、また写真撮影とかしたら
楽しそうですね~v こっそりタウンで練習してみます(^^;
アバター
2009/12/07 01:23
屋根から窓へ降りるポイントを見つけるのに、
私もすごく時間がかかりましたー(^^ゞ
練習中に誰にも会わなかったのが、羨ましい~(*^_^*)

いや…もし会っていてもこの迫力ある姿には、誰も勝てませんが←おっと失礼(^^ゞ

今度は、交番&ケバブ屋&灯台コースなんかどうですか?
みんなでまた登りたいです☆。.::・'゜


アバター
2009/12/07 00:21
おぉ、登れるんだ~、がんばってみよ~~っと
アバター
2009/12/07 00:11
ふっ…嬉しいこと言ってくれるじゃないかぃv ありがとぅねぇ*(-▽-
…って、ついしゃべりが姉さん口調に!?(苦笑)

屋根の、てっぺんギリギリまで行って、そこから下をクリックして
降りるんですがコレがなかなか難しかったですよ~(^^;
アバター
2009/12/06 23:48
おぉ~スゴイ!!
私も、屋根までは登れるのですが
そこまで行けたんだ☆

さっすが姉さんっ^0^//
アバター
2009/12/06 23:37
屋根の上からフォークでグサっと!?ひょえ~
そ、それはトンでもない大技だぁ★(^o^;さすがボス!?

そう!窓の所に降りるルートが微妙すぎて難しいです;
でもタウンてっぺんに上るには、まずこの一歩から!ですよね(^^;
アバター
2009/12/06 22:39
うんうん、存在感あるね!生で見たかった^^
上から大きなフォークで獲物を狙っている☆?

私もまた練習したんだけど
窓のところまで行くのが難しい^^;
毎日が修行です!
アバター
2009/12/06 15:27
こんにちわジミーさんvありがとうございます~!
なかなか難しいんですが頑張ります~(^▽^)/♪
ここで上手に登れる様になったら次はタウンでチャレンジしますv
アバター
2009/12/06 15:22
もう少しで屋根の上ですね(^^♪
無理せず頑張ってください。
アバター
2009/12/06 15:14
おけぇり!よくクサいメシにも我慢して、お勤めから戻ってきたねぇ!!
よし、ここまで登って、てっぺんから世間を見下ろすがいいさ!
なんてね(^^; すみません今、女ボスが憑依してました(苦笑)

いやはや屋根登り、なかなか難しくて時間かかりました★
でも練習中、下からドレスの中のぞいちゃイヤンです(笑)
アバター
2009/12/06 15:00
姉御ッ ムショから帰ってきやした。
あっしもそこまで登れる様に努力しやすから、見捨てないでくだせぇ。
口調がうつっちゃいましたよ。
30分も家で予習復習をしていたなんて、努力家なんですね。
見上げたもんです。なんたって屋根の上ですからね。
アバター
2009/12/06 14:41
あはははっ確かに一番目立つ場所ですもんね/(^▽^゜)
じゃアジトを囲むサツの前で「あたしゃココだー!!」って
バーン!って立ってるのかも~!?(苦笑)

クリックと微妙な位置のズレで動かなかったりで。けっこう難しいですね;; 
タウンでも皆で練習したら恥ずかしくない…かな?
アバター
2009/12/06 14:34
普通そこにいたら、サツに見つかるよね~
トンボめがねのサツ集団だったのかね~^^

あたしもなんとか、そこまで行けたけど、クリックの位置がむずかしいねぇ!
ひとりでタウンで練習するの恥ずかしいから、今度いっしょに行こうよぉ♪
アバター
2009/12/06 13:01
てへvアリガトです~r(*^。^*)
逃げる時も勇ましく!それがボスの背中ってもんよ!?って?(苦笑)

タウンとかで、たまに建物の上の方に登っている方々が
居るじゃないですか。アレって、どうやって行ってるんだろ~って
思っていたんですが、ちゃんとルートがあるみたいですよ♪

自分の家の屋根には木から登るです!今度一緒に登りましょう!!
アバター
2009/12/06 12:56
さすがですボスb
武器持つ姿も勇ましいw

屋根って上れるんですね~。知りませんでした(@@;
今度教えてくださいね~
アバター
2009/12/06 12:43
ありがとうございますvまろんまま さん~r(^▽^

屋根の、てっぺんに登ってから下の屋根に降りるまでが
難しくて時間かかっちゃいましたよぅ(^^;★
アバター
2009/12/06 12:33
やりましたね~ボス\(^o^)/

まだそこまで行ったことないから
わたしも頑張って練習しますね!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.