Nicotto Town



わたしが奨めても良いのか??(笑)

昨日は買い物の前に、ちょっとイベントを
覗きに行きました。

するとそこで知り合いの銀行マンにバッタリ。

普通に世間話や今までの四方山話や。
銀行関連の話はアタリマエとして。

たまたま系列の証券会社を紹介して貰った
ことがあったので、その話もでましたが
イキナリ「なんかオススメの株」は
ないですかね?なんて聞かれ。
(^◇^;)

えっ、私に聞くのぉぉ??
よした方が良いよ。

と思いつつ、いま狙ってる株を教えちゃった。

でもっ損をしても私は知らないからねっっ
釘を刺しておいたけど、だいたい私の
腕はあんまり良くないんだから(笑)

私に聞くのが間違いだったと気が付いてくれ(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
昨夜はフィギュアの話などで盛り上がる。
賑やかでしたーーー(笑)

さて今日の一冊。
畠中恵「ころころろ」
しゃばけシリーズの若旦那。
ただでさえ体が弱いのに目までダメに??

アバター
2009/12/06 17:32
あー、失敗はありまくり(笑)
っていうか、失敗がコワイ人は学べないよ♪
アバター
2009/12/06 13:37
自称300歳なんで(笑)
長く生きてりゃ、そーなるんだよぉ(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/06 13:35
かめさんって司書さんだったり銀行マンさんだったり知り合い幅広いーww
しゃばけシリーズはドラマ見たよ(ノ´▽`)ノ面白ぃよねb
アバター
2009/12/06 12:59
株って失敗すると金額にもよるが恐ろしいですよね
アバター
2009/12/06 12:43
「お金がないからかえない」って銀行マンでも
口走ることを知って、ちょっと笑った。
わたしより確実に金持ってると
思うんだけど・・・(笑)
アバター
2009/12/06 11:37
銀行マンwww
なんか、銀行マンっていろいろ知ってそうだけど知らないコトもあるんだねー。
アバター
2009/12/06 11:33
銀行マンでも知らないこと結構あるんですよね!
私も投資の担当の人に
私の持ってるの紹介したことありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.