Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


二コペット


昨日が雨だったので今日の天気は ☆ピカピカ☆キラキラ☆
凄く綺麗だね^^

お洗濯物も良く乾く事でしょう!

そそ!二コペットの話題で盛り上がっておりますが
少し考えてしまいます^^;

・有料版のペットは、2010年1月以降を予定しています。
  ・有料版では、色々なカラーのニコイヌ、ニコネコを予定してます。
  ・有料ペットショップでは、ペットに着けるアイテムも販売予定。
  ・ペットやペット専用アイテムの「交換」はできません。

お試し版で購入しちゃうと交換できないしな~
でも、早く飼いたいし・・・
でも、お試し版以降の方のが色も豊富の様だしwwww
悩む~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

如何する?どうする?・・・

アバター
2009/12/07 12:14
えりこりん!
うぬ^^;犬屋敷やっちまいそうだな~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/07 11:06
何匹でも飼えるならやっぱり
すぐほしいからお試し版も飼うと思いまーす!
毎月毎月 また限定犬なんてでてしまったら 犬屋敷になっちゃいそうです


 

アバター
2009/12/07 07:02
maimero!
いや~多分何匹でも飼えるんじゃないかな?
アバター
2009/12/07 07:01
ジユディちゃん!
コイン溜まったようで準備万端だね^^
後は出てから考えますか^^;
アバター
2009/12/07 02:14
1匹しか飼えないの?!
そうなのか・・・

でもお試し版で買っちゃう気がします(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/12/06 23:10
ペットのこともっと知りたいです^^

お試し版どうしよう。
コインは貯めたんだけど・・・。
アバター
2009/12/06 18:33
うさぽん!
あはは^^飲まず食わずのアバに変わってリアの私が
思いっきり飲んで食ってやる^^;
だから、アバはスリムなのね~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

チ~ン・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2009/12/06 17:54
なんか、ニコッとのペットって 死なないらしいよ〜 (^w^) ぷぷぷ・・・
まぁ、アバタも飲まず食わず寝ずで 頑張ってるからね〜w

プチ天使の羽… なんでバレた?w
あ、ブログに書いたっけか… キャハキャハ!!(^Q^)/゙ ありがたいことですよね〜 合掌!
アバター
2009/12/06 17:09
うさぽん!
それが、解決策だね^^
でも、間違いなく飼い始めちゃうんじゃないかと思うんですが
ペットは死ぬまで面倒見る決意が必要だからね!
アバター
2009/12/06 17:07
ムーちゃん!
あはは^^学習っすか!^^;てれてれ・・・・
猫?犬?・・・名前は?・・あははは^^
アバター
2009/12/06 17:05
あんあんちゃん!
1匹とはかぎらないんジャン!?
どんな、芸をしてくれるんだろうかね~お手お変わりお座り!
そんなところかした?
可愛さからしたら多分初回は可愛いとは言えないかもね~
う”~~~ん悩む^^;
アバター
2009/12/06 16:06
お試し版のペットを とりあえず見てから考える〜w
アバター
2009/12/06 14:49
(●´ ё`)クククッ  学習してるからそんな風に考えちゃうのかも~(*´艸`*)
先買いが良いか・・・・・or 後買いが良いか・・・・・
(´~`;ウーン 悩んじゃうよね~^^
アバター
2009/12/06 14:38
一匹しか飼えないのか・・・・
もともと課金なしだから、即決で年内に。。。
芸ができるようなので、犬かなぁ★
多分、可愛くないミックス犬になりそうだな・・・・

猫もちと気になる。。。見てから考えよっと❤
アバター
2009/12/06 13:12
bebeちゃん!
悩みますが・・・・
自分の衝動を抑えきれるかが大問題です^^;
アバター
2009/12/06 12:48
く(´ゝ`)ゥーン 私もそう思ってました!
来年からにしようかな~
家のにゃんこみたいのが居たらいいな~って思っているので
種類を選びたいですからね~
アバター
2009/12/06 12:30
たみーさん!
ヤッパリ^^;
アバター
2009/12/06 12:29
ばぁどさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
ですよね~
アバター
2009/12/06 12:29
沖田さん!
ほほ~~注ぎ込みますね^^;
アバター
2009/12/06 12:17
飼うぞ!
アバター
2009/12/06 12:10


迷わず飼います(笑
アバター
2009/12/06 09:43
おこずかいで5000P入れるかっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.