Nicotto Town


社長のメモ超


昨夜は・・・・・・・


K1を見たにゃん。

カッコ良いにゃん。

にゃんもグローグが欲しい~~~~~!

急いでニコリーナに行ったが売ってないにゃん!!!!!

 

かぼちゃのミトンで我慢するにゃん。

言わなければグローブに見えるにゃん?

 

まっくろくりすけ だから

「スミソニアン博物館(はくぶつかん)」にゃん。

アメリカを代表する博物館にゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/07 06:07
ここは終了です。
アバター
2009/12/07 05:51
ちょっとちょっと…信じないで下さいっΣ(゚ロ゚;)

辛口チキンって、食べ物でしょぉー(゚ロ゚屮)屮

「性格診断(せいかくしんだん)」

血液型性格推測というものをやったら…私はA型の性格なんですって(笑)
本当は( ..)φ…B
アバター
2009/12/06 18:48
そうなんだ。
いつもToshiに叱られてる。

近所迷惑だって

「惑星(わくせい)」
ホルストの曲にあるね。
アバター
2009/12/06 09:02
うぁ〜、TAKATAKAさん、それ本当ですか?
今度使ってみよ。

ききき、

「近所迷惑(きんじょめいわく)」

ニコには近所がないけど(島だからねえ)
同じように迷惑な人もいるよね。
アバター
2009/12/06 06:52
かぼちゃグローブ…( *´艸`) かわいいくて対戦相手もメロメロかも??

「辛口チキン(からくちちきん)」

性格はチキンなんだけど、毒舌な人のこと?? (*^m^)o==3プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.