Nicotto Town


気まぐれブログ


サークルイベント

画像

昨夜10時よりサークルイベントがあったんで参加しました。

今回は少し前に流行った?鼓笛隊のカッコですw

管理人さん、病み上がりのところお疲れさまでした。

メンバーの皆さんもお付き合いありがとうございました。

集合場所はラウンジだったんだけど、誰がサークルメンバーか

いまいち把握できず、混乱してしまいました^^;

少しお話しした後に、ラウンジの外の広場で屋根に登りました。

初めてだったんで、もたつきましたが・・・何とか登ることができて

嬉しかったです(^o^)/

今度はお部屋巡りなどしてみたいです♪

アバター
2009/12/08 21:16
台輔さん

こちらこそありがとうございました。
そうですね、それが楽しみでもあるかもしれないけどw<オープンスペース
ホームパーティいいかも。
いろんな人のお部屋見れたらいいな♪
アバター
2009/12/07 22:40
来てくれてありがとね。
オープンスペースはいろんな人が来るからね。
次はホームパーティーがいいかもね。
アバター
2009/12/07 18:21
唯・・・さん

うん、管理人さんに感謝しなきゃねw
ここの屋根にも1人だと登らないままになっちゃいそうだしねw
アバター
2009/12/07 18:17
シュンさん

そうですね~、お話ししたり、皆で何かするのって
結構楽しいです^^
アバター
2009/12/07 09:38
素敵なイベントですね^^
アバター
2009/12/07 04:20
楽しそうな集まりですねw
アバター
2009/12/06 21:49
りえったさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
不器用な私を待っててくれてありがとう^^;
これからもよろしくね!
アバター
2009/12/06 21:48
まゆさん

ありゃ・・残念~^^;
うんうん、次回会えるのを楽しみにしてますね~♪
アバター
2009/12/06 21:47
Beeさん

うん、参加できなくて残念だったね><
でも体調万全になってからのほうが楽しめると思うし・・。
屋根登り、登れると嬉しいんだけど・・私はなかなか思うように登れず
大変でしたww
今日ちょっと練習したけど相変わらず下手くそです^^;
アバター
2009/12/06 21:42
ななさん

うんうん^^
屋根登り、登り方はわかったんだけど、登るまでかなり時間がかかって大変です~w
あ、他の人は素早く登れるけどね^^;
アバター
2009/12/06 21:39
あもりんさん

パラレルワールドだから、はぐれちゃうとなかなか会えないこともあるよね^^;
またお話ししましょう~。
ありがとうございました^^
アバター
2009/12/06 21:38
じじ太郎さん

そうですね~、せっかくの機会なんでできるだけ参加してます^^
ただチャットの流れにうまくのれないんで、受け答えが変かも・・w
皆さん、長い目で見てくれてると(勝手に)思ってます^^;
アバター
2009/12/06 21:33
こんばんは~きのうはありがとうございました
またよろしくね^^
アバター
2009/12/06 21:33
yokkoさん

うん、楽しかったね~^^
そだね、ハプニングがあるくらいのほうが面白いもんねw
屋根登り、今日も練習したんだけど、なかなか思うように行かず
登るまでにすごい時間がかかりました^^;
アバター
2009/12/06 21:30
ココアさん

また機会があると思うよ~
それより今は体調整えることに集中してね!
ぶり返すと大変だからね。
アバター
2009/12/06 20:02
ありゃ、すっかり忘れてました~~><
何やってたんだろ、私・・・。
前回も参加できなかったから気合入ってたのに。
また次回参加します^^
アバター
2009/12/06 18:43
今回も参加できませんでした〜〜ヽ(;´Д`)ノ
ここしばらく 参加できてなかったので
今回こそは参加する気マンマンだったのに・・・ザンネンでした><
ラウンジの 屋根にのぼったんですね〜〜☆楽しそう♬
アバター
2009/12/06 15:54
楽しくサークル活動してるのね~。^^
屋根登り、今度教えてくださ~い。。
アバター
2009/12/06 12:45
外出たらみんなと逸れてしまいました!グスン p(´⌒`。と
今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2009/12/06 06:59
楽しく サークル活動してますね 良かったよかった
アバター
2009/12/06 06:38
おはよう♪
楽しかったよね~
確かに誰がメンバーなのかゴチャついた時もあったけどね
あれはあれでまた面白いのかも…
また屋根上りしようね~♪
アバター
2009/12/06 02:26
むぅ;;;
またしても行けなかった・・・・
なぜこのタイミングでインフルにかかるんだろうね;;
幽霊メンバーみたいで申し訳ないでつ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.