Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日も目玉なしT_T


いったいいつになったら出るのだろうか・・・

ドリ券が憎い>_<

アバター
2009/12/07 05:53
ある日は ドリ券7枚背景3枚っていう時がありました。
偏りすぎですよね(´-ω-`)
アバター
2009/12/07 00:01
コメントありがとうございます~
お互い頑張りましょう!
アバター
2009/12/06 23:40
Cコイン貯めたいし・・・
でもガチャも回したいし・・・
私もコンプにはまだまだです
アバター
2009/12/06 19:44
同じです、、ドリ券が最近多いですね。
アバター
2009/12/06 15:42
私もまだ目玉、ひとつも出ないです…TT
アバター
2009/12/06 13:54
(♥´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ス】*【テ】*【プ】*
近々課金する予定なので、プレ企画立ててます^^
よかったら【一言☆伝言板ブログ】『五段』見てください^^
アバター
2009/12/06 10:50
うちもかぶり
ばツかです><

髪型がほしい…!!!
アバター
2009/12/06 07:04
仲間がいます。頑張りましょ!^^
アバター
2009/12/06 02:31
妖も最初の1つしかでなぃょぉ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.