Nicotto Town


のらりくらり


また順番が・・・(^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.43cm
キンギョ(黒)
1
18.49cm
ブルーギル
1
17.25cm
オイカワ
1
12.81cm
ニゴイ
2
48.54cm
ギンブナ
2
18.22cm
ヘラブナ
1
26.48cm
ナマズ
1
60.83cm
コイ
1
62.57cm
ブラックバス
2
40.99cm
ニジマス
3
49.39cm
グッピー
2
3.47cm
長靴(ピンク)
1
23.75cm
アユ
2
22.77cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
2
11.30cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
7.95cm
2009/12/05 23:36

どうもレアがなかなか釣れずに、前のと新しいのと両方狙わないといけなくなると
新しい方が先に釣れてしまう事が多いなぁ~。 (^。^;)

ニシキゴイ の方が残り日数が僅かだから先に釣れてほしいのに・・・。 ┐(´~`;)┌

今日釣れた ☆飾り だって、4ラウンドまで粘ってラスト5分を切って
ようやく釣れたんですよね~。 (^。^;)

その間、同じ釣堀で他の人が釣ったレアは
ニシキゴイ が10匹、 ☆飾り が5個でした。

もう何で自分には釣れないんだろう?という悔しい気持ちをを押し殺して
「 オメデト(^_^)∠※PAN! 」 を言うのは辛いものです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


明日明後日の2日間で ニシキゴイ 釣らねば~。

アバター
2009/12/19 10:42
おはようございますw
こちらに失礼します。

実は、今朝やすべえさんの王子様姿を見て、飛んできましたww
というのは、私のお友達でろ~ずさんという人がいるのですが、今晩22時に彼女宅で
集まろうという話しがあるのです。(パーティー?笑)
男性は王子様、女性は白雪姫スタイルがマストというものでww
まあ、1つのおふざけなんですが^^;
男性の王子様って、結構いなくてここ数日ちょっと探していました。
まさか、やすべえさんが持っていたとわ!
でも突然のことですし、もしお時間があって、やすべえさんが行ってもいいかな?という気持ちがあれば
是非いらして下さいねw
ちなみに、やすべえさんの知ってる人は、私以外は、いないかも、です。

場所となるお部屋の家主さんは、
ろ~ず*Jamさん、島番号 35455 です。
アバター
2009/12/06 21:30
> Alice さん

このレアの釣れる順序が逆になるパターンって
何だか釣り逃すかもしれないという不安にかられるんですよね~。 (^。^;)
これまではそれでも何とか釣れてきたのですが
そのうち駄目でした~なんて事にならないとは限りませんからね。

って、この返事を書く前に先に釣りに行ったら無事に釣れました。
応援ありがとうございました。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/06 21:29
> hana さん

レアがまだ釣れてない時って
どういう訳か同じ釣堀の他の人がポンポン釣れたりするんですよね~。 ┐(´~`;)┌
自分が釣れた時に祝福されると嬉しいので
悔しくても「 オメデト(^_^)∠※PAN! 」 は言っちゃいますね。 (^。^;)

で、この返事を書く前に釣りに先に行ったら無事に釣れました。
応援ありがとうございました。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/06 14:07
ツリーGETおめでとうです~ww
うう。 また、2週目レアより1週目の方が先に釣れてしまいましたか。
でも、大丈夫♪
毎回ちゃんと釣れてますから、やすべえさんはきっと釣れるんですw
そう信じて、がんばってくださいねw
あと2日もあるのですからww
アバター
2009/12/06 02:14
周りだけ釣れて一人ポツーンはよくあることですw
それでも、おめでとうが言えるなんてー
私の場合、基本的に無言プレイなので
あ~またか~になりますー

明日明後日には釣れるといいですね♪
頑張ってくださいね~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.