Nicotto Town



ま・・・負けた・・・!!!



負けてしまった・・・熱烈な応募に・・・!!!


ホントは、去年ものアイテムか、4月以前のP限定が

くるまで、何が来てもガマンして待ち続けようと、

固くこころに誓ったのに・・・。


カスターニャ(黒)

不思議の国のアリス

モンスターマント(11月)

魔法使い(2008)

くまのぬいぐるみ(茶)


・・・所持してなかったの、カスターニャ(黒)だけで、

他のは全部持ってたんだけど・・・。

たったひとつのアイテムのために、こんなに揃えて

くれるなんて・・・最近、フリマに絶望しまくりって面

あったから・・・成立させてしまったっっっ(>_<)!!!

これで、カスターニャ以外のアイテム出品して、

交換したアイテムが戻ってきたりしたら、なんだか

胸が痛いなあ・・・やってはみるけどwww

アバター
2009/12/06 21:09
聖夜ちゃん♪

そーなの!単に応募ってだけなんだけど、
不思議と伝わってくるんだよね、熱意がwww
根負けしちゃう・・・。

アリスさん♪

ありますよねーー!持ってるか持ってないかだけなのに
「本気見せて」と書かれると、すごくかんじわる!って
敬遠しちゃいますが・・・。
今回、リクエストは何にも書かずに、出品してみたのです。
だから、尚驚きっていうか・・・。
「P限定5品!」とか書いてあるわけでもないのに、
これだけの応募ってのは、やっぱスゴイと思いますwww

たけわかさん♪

やっぱり、応募する側になって見ると、なかなかマネできないかもwww

ガンちゃんさん♪

まあ、あの、そうそうこんなスゴイ応募はないと思うので(>_<)、
あんまり期待せずにのんびりやりますwww
人間、欲張るとロクなことありませんwww

美姫さん♪

何回も回さずにきぐるみ複数引き当てる強運の持ち主が
なに言ってるんだかwww

teaさん♪

そうかな、喜んでくれてるかなあ?
今頃後悔してないといいな、と(>_<)!!!

ぐりりさん♪

いえいえ、普段は、こんなスゴイの全然きませんよwww
たまーーーにあるから、やめられないのだwww

yukinkoさん♪

どうかなあ。みんな師走に入って気が大きくなってるのかな?
働いて課金してる人には、冬のボーナスシーズンかもだしwww
アバター
2009/12/06 18:49
よかったですね。フリマ運上昇中?^^
アバター
2009/12/06 18:29
菊丸ちゃんコメありがとう☆お返事しました
アバター
2009/12/06 15:57
きのうはどうもありがとう♪
すご~い!!
素敵なアイテムゲットおめでとぅ^^
なにを出したの??え?帽子だけなんですか☆
菊丸さんのフリマ技すごいです~~!

アバター
2009/12/06 15:55
ものすごい熱意がつたわってくる応募ですね^^
きっと落札された方も喜んでるんじゃないかなあv
フリマのいい話が聞けてうれしくなっちゃいましたv
アバター
2009/12/06 13:37
いいな。

P物とガチャレアに縁のない私には、フリマでニコリーナ5点突っ込むぐらいしか・・・。
アバター
2009/12/06 13:24
所持品だとしても内容的には
まさに“藁しべ”じゃないっすか!!

所持品はこの先の“しべネタ”で更なる藁を・・・
いや、お宝をGetしましょう!!
アバター
2009/12/06 12:14
すごいっ。
その人、ほんとに欲しかったんですね。
びっくり。
アバター
2009/12/06 11:27
園帽1つのためにこれだけの品で応募!!( ̄口 ̄∥)
よく「あなたの最高のもので」とか「本気を見せて」とか
書いてあって、何それ?って思ってたけど・・・
こういうのあるんですね~。
菊丸☆さんじゃないけど「負けたっ」!
アバター
2009/12/06 11:05
確かに、ものすごい熱意が感じられますね!!
今回の応募・・・
でも、確かに、未所持品が含まれているとOKしたくなりますよね~
アバター
2009/12/06 11:01
すごいなぁ!

そうかぁ、このごろ体調がわるくて、

つゆくさには 気力 必死さ欠乏しています、ね。

やっぱり元気でないとダメですものね
アバター
2009/12/06 10:07
菊丸さん でもすごいですね^^本当にほしかったんですね。
       その方の必死さが伝わるね
アバター
2009/12/06 07:42
蘭ランらんさん♪

カスターニャは、この今着ているもふもふケープの下の黒いドレスのことです♪
なんとなく、青と赤は買ったんだけど、黒は買わなかったのだ。
でも最近、黒もいいなあとは思っていたのだよねwww
所持品は、またフリマに出して、何かに変わるか試してみるつもりです♪
ニコガチャ以外の応募を願ってwww

ユーナさん♪

見たとき、目を疑いました!!!
めげずに出品してて良かったwww

108さん♪

そうなのです!まあ、欲しいアイテム自体、ちょっと無謀品が
多いので、応募は期待してはいなかったのですがwww
夕べはしあわせな気分で眠りにつくことができました♪
私って・・・ああ小市民~www
アバター
2009/12/06 04:18
おぉぅっ
これは…魅力的じゃないですか^^

本位ではなかったのかもしれませんが、良い交換、おめでとうございます♪
アバター
2009/12/06 01:35
園帽もすごいアイテムですけど
全身服を何個もすごいですね~!
ステキな応募よかったですね❤

フリマはたまにこういうのがあるので
楽しいですよね~( ´艸`)
カターニャ黒かっこいいー+゜
アバター
2009/12/06 01:30
こ・こ・こんな応募見たことない^^
そりゃキャンセルされないうちに・・・
(ブログでみんなにご披露してる場合じゃないっすよね^^)
即効!!成立ですよねww

でも・・・カスターニャ??がわからにゃい^^
アバター
2009/12/06 00:26
ほう!なるほど、カスターニャできぐるみの応募がくるのかーーー!!!応募した人
ほんとに帽子ひとつにこんなにつぎこんで良かったのかなあ???
まあ、園服ゲットしてるなら、帽子さえ揃えばなんだろうけどwww
検索してみたら、帽子って出品ないのねwww
アバター
2009/12/06 00:21
私はカスターニャ黒とったときは何と交換したときだったかなあ~。

うさぎ着ぐるみ(灰)だったかな、確か。

うさぎ着ぐるみ(白)で打掛赤だった。

頭のせうさぎでウェディングベア男女だったような・・。
アバター
2009/12/06 00:19
美姫さん♪

テンガロンはガチャアイテムだよん♪
4月限定の帽子は、園帽でっす~♪

なにかを出品したときに、園服セットが来たのだけど、
園服の応募でシスターが来た(←今書いてて思いだしたw)ので、
帽子だけなんとなく余っていたのだ~www
アバター
2009/12/06 00:17
テンガロンハット?
アバター
2009/12/06 00:08
ぴーさん♪

あれ?まだなってなかったのか・・・しまったwww
ほんと、良いモノにはちがいないんですよね・・・。
買わなきゃよかったwww

美姫さん♪

4月限定の帽子です~www
洋服とセットならともかく、バラ売りでこんなに強いとは
思わなかった!!!
アバター
2009/12/06 00:03
菊丸s、あと7分後に書いたら100コイン貰えたのに…
って、見返りは求めない(っていうのか?)んだよねb
アバター
2009/12/06 00:01
何を出したのかな?
アバター
2009/12/06 00:01
良い物揃い‼まぁ菊丸sにとっては所持してないの1つか…。
でもまぁ、、フリマ有効活用しちゃいましょぅ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.