Nicotto Town



明日から仕事!!!

明日から仕事です。
ちゃんと復帰出来るのかな?

まぁ~頑張るだけです!!

利き手をケガをして、ちょうど3ヶ月経ちました。
傷口は完全にふさがり問題ないです。
ただ、まだ一番外側の皮膚が完全に被っていないため部分的(指の腹と先っぽ)に神経が敏感な部分が残っています。
(歯茎の知覚過敏と同じかな?)
でも、医者には現場復帰してもいいとの回答を前回貰っているので、
明日から現場実習再開です。
怪我でちょっと指が短くなったのと、
爪が半分無くなっちゃった(現在様子見ですが恐らく生えてこない。)けど…
何とかなるでしょう(笑)
ちょっと変ですが箸もばっちりだし♪
何でも慣れていけると思います。

みなさんはこんなことにならないように気を付けてくださいね。

今回は、怪我しないように頑張ります!!

アバター
2009/01/06 22:52
>utaさん

どうもありがとうございます。

利き手怪我しちゃうとかなり困りますよね。
でも、苦労した分見返りがありますよね!!
とは言っても怪我はしないにこしたことはないです。
怪我しないように頑張ります。
アバター
2009/01/06 00:31
はわわわ…!痛そう!
私も以前利き手を怪我して、ずいぶん苦労しました。。。
今では立派に両利きです(笑)
明日からは一層の注意でお仕事してくださいまし>_<
アバター
2009/01/05 20:02
>竜ケ崎桃子さん

いや、怪我しないように気を付けてね!って意味で書いたんですけど…
ええ、明日から頑張ります♪

>ふろりんさん

どうもすみませんでした。
通院も1か月に1回程度になっているので…なかなか報告できてませんでした。
アバター
2009/01/05 19:50
順調に治って良かった☆
心配してたんですよ?
アバター
2009/01/05 17:58
何が起こるかって。。
フツーに生きてたらないと思うよ。その経験・・。
でも回復してきているみたいで良かったね^^
明日からがんばれっ!
アバター
2009/01/05 17:35
>Neo(ネオ)さん

あれっ?言ってなかったけ??
左人差し指の第1関節から上を半分以上が機械に食べられちゃいましたwww
まぁ~1本だったのが幸いだったかな。
でも、ちょっとは伸びたんですよ!!
右手より5mm短いですけどね(笑)

キー入力は9本使えるので大丈夫ですよ♪
もう慣れました。
10本で打てるように戻すほうが大変かもしれません。

何が起こるか分からないので、Neo(ネオ)さんも気を付けてくださいね。
アバター
2009/01/05 16:32
えっ? そんなにすごい怪我だったの?

 やっぱ、生えてこないの?   ・・・・・  当たり前か σ(^_^;)アセアセ...

   遠くから、何も出来ないけど、お大事に!(^^)



    っていうか、そんな状態で、キー入力してたなんて、すごいね w(*゚o゚*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.