Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


悪魔の手毬歌・・・

いよいよ本日!


【犬神家の一族】、【八墓村】など

かなり面白かったので楽しみです・ω・d

アバター
2009/01/08 19:37
私も、少し昔のほうが趣があって好きですw

誰もが、そうは思わないと思いますが、私もsaiさんの言いたいことは納得しました♪
的確なご指示ですよ!

でも、かなり怖かったです・・・
アバター
2009/01/07 22:50
 うんうん、やってましたね。ちょこっと観ましたが、自分の持っているイメージと
合わなかったので止めました。お気を悪くされたらゴメンナサイ。
自分の中の金田一耕介は、やはり古谷一行なんですよね。一番原作に近いと思います。

 横溝ミステリーはこれまでに沢山映画化されてますよね。そして、金田一さんの役も
色々な人がやってます。 そして、原作とはまったく違った金田一さんをやったのは確か、
昔の「八つ墓村」で、あの渥美清が演じてました。これは、映画の内容も原作とは違ってたので
映画のオリジナルバージョンと言っていいかもの作品ですね。萩原健一も出てました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.