Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤と灰色


久しぶりにフリマカテゴリじゃないコーデです。

スノーマンTシャツが出たので、
先日ねこてると共にやってきた灰色うさぎと合わせて
赤と灰色づくし♪
ついでに同じカラーリングのキャンドルも♪

やっぱり帽子のリボンは飾りとして別売りがよかったなー。
いが栗コサージュみたいな感じで何にでも着けられると便利だと思う!
灰帽×赤リボンとか黒帽×黄リボンならうさぎとお揃いにできるし!

白ガチャ新作目玉の、頭のせトラのコがカチューシャ扱いなのも
全身服や帽子と合わせて使えるように変更なんでしょうね。
可愛い帽子や飾り追加したとたん素っ裸はとても悲しい……

首周りが寒そうだったので
以前から気になっていたマフラーを購入。
リアルファーってラビットかミンクかな~ 触り心地良さそう❤

アバター
2009/12/06 18:47
>ちょここ@さん
今回のガチャはドリーム券混入率がすごく高い気がします…
私は全開で回していますが(^^;
コインをほぼガチャに集中させているからで。
お部屋改装やペットにも使おうと思ったら厳しいですよね~

全身服の帽子とかも別売りだったらもっとコーデの幅広がるのにと思います^^


>nagataさん
灰色だとほんわりした感じになりますね♪
ユニフォームの色もいろいろあって面白いです。


>ふゆいちさん
昔のものはもっと重ね着できないと聞いたことがありますので
少しずつ改良されてはいるのかな~

靴下は履いてますよw
タウンでブーツ代わり?に靴履かない人を見かけますが
この下にタイツ履ければよかったのになあ。
せっかくの白いボアが目立たない……かといって日焼けするのも^^;
アバター
2009/12/06 13:57
こんにちは(´ω`)

今回のガチャはなかなか目玉が当たりません(´・ω・`)
出るまで回すとコインがあ・・・っ

帽子のリボンの形が、かなり好みなので、
あたしも、リボンは別売りだったら
迷わず絶対買ってましたね!

入荷しないかな~(´^ω^`)♡
アバター
2009/12/06 10:25
赤と灰色 ピンクと灰色 あいますよね
ピンクと灰色は 資生堂の マラソンランナーのユニフォーム 女子マラソンで必ずみ見かけます。
アバター
2009/12/05 23:27
素っ裸はほんとがっくりですよね^^;

今日は生足なんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.