Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


定番のデート希望!




やはり、「ディズニー」でしょ♪

デートは、ディズニーでしょ!!!!

そして、一緒にディズニーを思う存分満喫したい・・・


ってか、ディズニー好きの人と付き合いたいw


誕生日にもディズニーでデート♡*。




憧れ・理想・夢・希望・・・

叶えば良いなorz

アバター
2009/12/07 07:33
ひつじさんへ
お願いしてくれてありがとうございます♪

ディズニーは、「夢と魔法の王国」ですもんね*。
願いが叶うの間違いなし!?
アバター
2009/12/07 07:31
sanaさんへ
やっぱりお揃いの商品憧れます+。
2人で恥ずかしながら、楽しみたいなぁ・・・

シーは、カップル一番多いですもん(ロマンチックなのでねorz)
私は、カップルを見ながら、友達とスペアリブにガブリついてますw・ω・d
アバター
2009/12/07 07:27
✝伊御✝さんへ
ディズニー私も行きたいよ♪
なんか、ディズニーの温かさに触れたいですorz
しかし、これからバイト三昧;
アバター
2009/12/07 07:26
liccaさんへ
良いなぁ!!!!!!!!!!
しかも、贅沢三昧!?
なんて、憧れる体験談・・・

やっぱり、ディズニーは裏切らないですね♡
アバター
2009/12/07 07:25
Drosselさんへ
星に願いをですね★
そして、彼氏出来ますように・・・
アバター
2009/12/07 07:24
林檎✖NO.1さんへ
そうなんですか!?
やはり、アトラクションオ待ち時間ですれ違いかな・・・;

しかし、一回ディズニーで女と男の修羅場を観たことが有るから、否定できないw
アバター
2009/12/07 07:21
♥金命猫@美佐♥さんへ
彼氏憧れます!
そして、2人で行くディズニーは、もっと憧れます♡

やはり、わいわい楽しみたいですよね♪
アバター
2009/12/07 07:20
向井☆みっつーさんへ
私も彼氏欲しいですorz
出来ないのが現実な私・・・
アバター
2009/12/06 20:37
こんばんは☆

ディズニーデートいいですね❤
私もしてみたいです~

りっこさんの夢が叶いますように★三
アバター
2009/12/06 20:05
シー行ったときも、わんさか居たょ。。。。。カポー;;orz


オレも、思ってくれる人がいたなら、ランドともに行ってみたいねw

んで、ネズミの耳付いたフード! ぁれ、オソロで被りたいと嫉妬心、妬みむんむんでした!!w (-ε´-;)
アバター
2009/12/06 14:06
ディズニーランド...いいねぇ♪
久しぶりに行きたい...
アバター
2009/12/06 03:25
過去彼氏に、誕生日連れてってもらって、贅沢三昧させていただいたよ^^
楽しかったなぁwww
アバター
2009/12/06 01:07
星に願いを☆
アバター
2009/12/05 23:42
なんか…ディズニーランドでデートすると分かれちゃうらしいよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル((おま
まぁ、そんなことは絶対ないがな((

皆かなえばいいなー(´・ω・`)((叶わないのがゲ・ン・ジ・ツ・・・orz

アバター
2009/12/05 22:40
よね✿
美佐も彼氏ほしぃにゅー✿
やっぱ遊園地かディズニー♥w
アバター
2009/12/05 22:28
うちも❤彼氏欲しい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.