Nicotto Town


t2的徒然


『1500人のキセキ』www

コードギアス反逆のルルーシュキセキの誕生日行ってきました!!


いろいろ感想とかレポとか書きたいけど、すべて後回しで一言だけ・・・



新コードギアス
プロジェクト始動!!
2010年続報を待て!!



マジですか!!!???
ちょ・・えぇぇ???



アバター
2009/12/06 15:13
はじめまして><
ブログ広場から失礼いたします><

コードギアス大好きです・・!
キセキの誕生日行きたかったのですが、学生ということもあり行けませんでした(つω・`)

新プロジェクト・・!?
2010年・・><
2010年まであと1カ月ですもんね・・!(←

いったいなんなのでしょう・・><
コメント失礼いたしました><
アバター
2009/12/06 08:55
はじめまして^^

な、なんですって~~@@@
本当ですかっ!
しかも2010年って・・・来年まで待てって!
待てないよーー
すぐ知りたいよーーー
って感じですよね?!

突然の書き込み失礼しました<m(__)m>
なんか嬉しかったので@@
お読みくださったら削除してくださいませ。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.