Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


探しています・・・大事なんです。


サファリパークを探検してたんだ。。。

開放感にさいなまれて上着脱いだんだ。。。。


そしたら・・・ち○び・・・取れてた。。。


どっかいっちゃったYO

一番大事に育ててきたのにYO

絶対探検してる間に落としたんだYO・・・从´_υ`从ショボーン

それかキリン群にフルボッコされた時に取れたんだYO・・・从´_υ`从ショボーン

誰か探してください。。。俺のやつ。

アバター
2009/12/06 00:16
しっぽのしっぽはやっぱりしっぽでにょー??

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ぉ、お豆だったのかw

残念だねwしっぽー

                                       にゃにゃー

さ、もう一回探して来にょう??


                                    …にゃー        とぼ 
                                                       とぼ
                                                              とぼ…                                                                 
アバター
2009/12/05 23:51
くあっちへ>おお!!!それはもしや・・・

        俺のアレかああ!!!見つけたのかあああw

        って。。。ちゃうやんwwそれお豆やん(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        っていうかネコの名前しっぽってww!!!ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

        じゃあしっぽのしっぽはどないすんねんwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        
アバター
2009/12/05 23:42
ハアハア…なかなか見つかりませんにゃー・・・



                               にゃーにゃー

!!
しっぽ((猫の名前♥が呼んでるじょ!!

                             どぉしたんでゃ―――ッ!! しっぽ――ッ!!!!!


         

                                           にゃにゃにゃにゃー??



                            ぬぬ!!もしやコレゎ?!

       たっ
             たっ
                    たっ
                            たっ
                                        たっ


                              アカ兄wこれもしかして!!!
アバター
2009/12/05 23:09
よっしーへ>まじでかああ!!!

        じゃあ誰か女性に引っ張ってもらうしかないやんけw

        誰かいませんか~~!?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2009/12/05 22:32
大丈夫だよ!
陥没しすぎてるだけだよ!!
アバター
2009/12/05 22:16
のんちゃんへ>おういぇw♡(´^ิ∀^ิ`*)
     
          俺はどこへ行くにもスリッパなのだエッヘン

          靴なんてかったり~YO(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2009/12/05 22:15
る~たんへ>とりま男やし片方でもいけるべえww

           るーたんは落とさないようにしなYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2009/12/05 22:10
Σd(゚∀゚d)ォゥィェw!!!
サファリパークにスリッパで行くって素晴らしいw
アバター
2009/12/05 21:43
片方だけって、逆にキモイよ・・・ww。

両方さがそ?付けるなら両方ないとwww

アタシも探しゅじぇ~w

みちゅかりゅかなぁ~??ww


アバター
2009/12/05 21:18
ぃ、一応探してみるにょ!!

ほりゃ、あんた達も手伝ってくれにょw((くぁの飼ってる猫にも手伝ってもらうにょ(*´Å`)ノ


にゃー              にゃー    にゃー                   にゃー          にゃーにゃー
アバター
2009/12/05 21:11
くあっちへ>探してくれいw

        片方でいいけんn

        とりま片方あればなんとかなるっすw
アバター
2009/12/05 21:06
ぇ?

くぁも探にゃかあかんのかぇ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.