Nicotto Town


たつきブログ


サンマ出過ぎた。

サンマが4匹とかありえません/(^p^)\
ねずみもねこじゃらしももういらん;

結構回した方だと思うんですが、目玉が出ないです。
なんだコレwwww

肉球フレームとかさーサバンナとか背景も出すぎです;

とりあえずサンマがこんなに出てどうしろと・・・?;

欲しい人っているかなぁ?;
よかったら何かと交換してほしいかも(´・ω・`)

アバター
2009/12/12 21:59
こちらこそ本当にありがとうございます!!!
アバター
2009/12/12 19:13
さっそく使ってくれて嬉しいwww
アバター
2009/12/12 19:13
そらさん>
さきほど送っていきました^^

サバンナもダブってるのでいいよ。
今回の9弾目玉、本当に出なかったからこっちもすごく嬉しいです^^

友達解除、こちらでしておきますね。
この度は本当にありがとう^^
アバター
2009/12/12 19:13
ありがとうございます☆

さっそく使わせていただいてますw
アバター
2009/12/12 19:10
ええええд!!!

いいんですか??
凄いほしいです!!!
アバター
2009/12/12 19:02
そらさん>
早速届きました^^

迅速な対応ありがとうございます!
2つももらっちゃったので、よかったらサバンナとかいる?ww(^^;
アバター
2009/12/12 19:02
届きました!!!

ありがとうございますw
アバター
2009/12/12 18:54
OKです★

じゃ友申しておきます!!!
アバター
2009/12/12 18:09
そらさん>
ぜひとも!

一応確認ですが、
俺→サンマ
そらさん→レザーバック+ツリー

プレ交換でいいですか?^^
それでよければ友達申請して下さい。
送らせて頂きます。
宜しくお願い致します!
アバター
2009/12/12 17:03
レザーバック+ツリーでいいですか??
アバター
2009/12/12 16:51
そらさん>
がちゃ9はレア以外はコンプ済みです(^^;

そらさんは女の方なので求めはツリーになってしまいます;
それでもいいですか?
アバター
2009/12/12 16:27
がちゃ9弾何か+じゃだめですか??
アバター
2009/12/12 12:00
そらさん>
コメントありがとうございます^^

カジュアルレザーバック持ってませんが、それほど求めてませんね(^^;
カッコイイアイテムを何か+してはもらえませんか?

アバター
2009/12/11 22:30
カジュアルレザーバック求めてますか??
アバター
2009/12/10 19:12
マカにゃんさん>
手に入ってよかったですね^^
アバター
2009/12/10 15:11
サンマをほかの方に交換していただけたので
今回は辞退させていただきます(>_<)
ありがとうございました❤
アバター
2009/12/09 19:13
まだクリスマスツリー出てないのですけれど・・・
クリスタルオブスノウならダブってるのですけれど 笑
アバター
2009/12/06 08:51
おんちゃんさん>
今回の(も?)人によって出るアイテムに偏りがあるみたいですね(^^;
友達もジャングルまみれですごいみたいですw

頭のせおめでとう!似合ってますよ^^
アバター
2009/12/06 07:50
私はサンマと昼のサバンナが出なくてねえ・・・もちろんトラのコも頭のせ1つ。
最初じゃらしかわいいと思っていたけどまたじゃらし!じゃらし!サルのフレーム!
キーーー!って・・・こっちがサルでした(´ヘ`;)
アバター
2009/12/05 21:26
マカにゃんさん>
ブログにカキコしておきました^^

にゃんこプリンちゃん>
まさかのサンマ4匹だぜーwww^^
大量だー★

取っておいてもいいけど、イカやアイランドポジションだったらヤダなぁwww
アバター
2009/12/05 21:15
サンマドンマイよ☆
今4弾だから6弾まで取っておけばいいじゃないw
アバター
2009/12/05 21:04
第6~9段しか持っていないのですが
何か持っていないものとかありませんでしょうか・・・?
アバター
2009/12/05 20:57
マカにゃんさん>>
コメントありがとう^^

本当は同じ白ガチャがいいんだけどね。
ちなみに、ニコガチャの場合は何を出してくれるのかな?^^
アバター
2009/12/05 20:48
初めまして❤
サンマ欲しいです・・・・・が交換できるものなさそうです・・・
青ニコガチャなんて駄目ですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.