Nicotto Town


麗魔の区域


やっと釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.19cm
アメリカザリガニ
3
8.21cm
ワカサギ
1
7.08cm
アブラハヤ
1
8.77cm
ブルーギル
1
21.18cm
ニゴイ
2
36.56cm
キンギョ(赤)
1
17.77cm
ブラックバス
3
40.65cm
ブラウントラウト
1
34.60cm
グッピー
1
4.47cm
ソウギョ
1
84.51cm
タニシ
1
4.04cm
ドジョウ
1
11.65cm
ハクレン
1
83.65cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.52cm
2009/12/05 14:29

ツリー飾り今頃になって、やっと釣れました(^^;

ここ最近とんとレアにお目にかかってないなぁと
思ったので奮発して一番いい釣り餌で
なぜか良くレアが釣れてた釣堀77番にてチャレンジ!

周りはバンバン釣れていたので
(といっても自分ふくめ3人でしたがシャチホコ・1 真珠・1
もみじニシキゴイ・4 ツリー飾りが3だったかな)
少々寂しくなりつつも釣り糸たれてラスト5分で
なんとかゲット成功★でした;

今回のツリー飾りは綺麗だったんで。おもわず
水槽も奮発してキャンディポットにしちゃったです♪
むむ。部屋陳列用に、もう一匹がんばらなくちゃ~!

余談ですが部屋の配置画面って拡大表示ができたんですね。

いつも画面が小さくて微妙なレイアウト配置が
難しいよぅ~と、なげいていたんですが今頃
偶然、右クリックで拡大できるの知りました(-▽-;

むむ。まだまだ謎が多い街だなぁ…★
…ちゃんと説明書とか読みなさいって?
はい。ごもっともです。(苦笑)

アバター
2009/12/06 10:14
なんだか “空から落ちてきたお星様” みたいでv
「大事にビンにつめて持って帰らなきゃ~♪」って
気分になったですよ(*^▽^*)

バケツとかの掃除は悲しいけど…こういう釣堀掃除なら大歓迎ですよね(笑)
アバター
2009/12/05 22:50
私も思わずキャンディポットに入れて持ち帰りました-☆
なかなかきれいでうれしいですよね(*´ω`*)
アバター
2009/12/05 21:22
ありがとうございます~v遅まきながら、やっと釣れました♪

お部屋画像の辺りにカーソルもっていって右クリックしたら
拡大・縮小・全て表示…って選択表示が出たです(^^;
ホームと同じ大きさになるので向きとかは変えられないですが
ドラッグでアイテムは動かせるんで配置が楽になりましたよv
アバター
2009/12/05 21:07
ツリーの飾り おめでとう。
私も拡大表示が出来るなんて知りませんでした。
早速試してみようっと。
アバター
2009/12/05 19:50
私も、ずっと知らなかったんで何度もホームに戻っては
ずれてる配置みて又なおして…を繰り返してましたよ(-◇-;

わんこさんはランキングお立ち台たったんですものね!凄いなぁ
私もいつかは入賞してみたいものだと奮闘中です★
お正月はきっと着物とかだから服とか高そうですものねぇ
今からお魚せっせと売ったりしてコインためなきゃ!ですね~(^^;
アバター
2009/12/05 19:34
えっ、あたしも拡大出来るの知らなかったー!!
何度もやり直してたよ~^^;
いいこと聞いちゃった♪

ツリーおめでとう!!
きれいやもんね。
あたしもノルマ達成したので、あとは金(カネ)のために釣りまっせ~!
ランキングで儲けて、また限定服買うんだい!!
お正月用は、高いんでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.