Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:理想のデート

デートには食事がついてると嬉しいですw

あ、ご馳走になるって意味じゃなくて、美味しいものを食べれるデートが好き。

フランス料理、イタリア料理、和食・・・

考えただけでよだれが・・・^^;

いつもじゃなくて、時々ちょっと雰囲気のある場所で食事ができるのがいいな♫

気取らずにいられる相手じゃないとキツイけどねw

アバター
2009/12/06 17:44
ななさん

うんうん、ななもグルメっぽいから食事つきがよさそうw
・・・と、勝手に人のデートにまで口を挟んじゃったww
私はお酒飲めないけど、ワインとかあったら雰囲気も出ていいんじゃないかな~w
アバター
2009/12/06 17:41
ココアさん

ココアちゃん、可愛い♫
なるほど~、付き合い初めの頃って緊張して味がわかんないかもねw
私は・・・どうだったかな?
結構美味しく食べてたかも^^;
アバター
2009/12/06 17:32
シュンさん

そそ、トータル満足度です^^
食事は特に・・・・・って感じw
アバター
2009/12/06 17:27
マロンさん

そそ、幸せだね~^^
普通に食べることも好きだけど、好きな人と一緒だったら更に美味しいよねw
楽しいおしゃべりもできそうだしね♪

アバター
2009/12/06 17:22
みんさん

うんうん、幸せって案外身近なところで感じられるよね^^
好きな人と食べられたら楽しいね♪
アバター
2009/12/06 17:18
まゆさん

あはっ・・絶対!だよねww
うん、食べものでわかることって結構ありそうな気がする~
アバター
2009/12/06 17:14
クリリさん

うん、普通に美味しいものでも
大好きな相手とならもっと美味しく食べれちゃうしw
イタリアンいいよね~、食べに行きたいな♫
アバター
2009/12/05 23:28
美味しい物を好きな人と食べるって、ほんと幸せですよね^^
雰囲気のあるお店で(イタリアン希望)、グラスワイン飲みながら・・ 
きゃ~~、いいなぁ♪
アバター
2009/12/05 23:10
そだねー^^
美味しいもの食べに行くのもデートのコースには必要だねw

でも・・・好きな人と付き合い始めのころは、緊張してご飯食べれない(爆
アバター
2009/12/05 22:29
判りますw

食事を含めてトータルの満足度なのですねw
アバター
2009/12/05 21:27
うんうん、おいしいものを好きな人と食べるって幸せだよね~(*^^)v
アバター
2009/12/05 21:07
うんうん^^
やっぱり美味しいものを雰囲気良く一緒に食べると楽しいよね♪
アバター
2009/12/05 20:59
私も絶対食事はしたいです^^
って、本当に好きでないと嫌ですが・・・( *´艸`)

一緒に食べて幸せだったらその後もうまくいきそうな気になります☆
アバター
2009/12/05 20:22
そうですね~
食は大事ですww
美味しいものを大好きな相手と食べる。
これほど美味しい食事はないと思います~^^
私はイタリアンがいいな♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.