Nicotto Town


もぐもぐ日記


チクチクする

服の袖の内側にごく小さなトゲが入ってるみたいでちょっとなんかチクチクする
でもどこにトゲがあるのかいくら探しても見つからない

アバター
2009/12/06 13:57
外に干してると、枯れ草とかがついてチクチクするよー!!
アバター
2009/12/06 13:51
着てるうちにトゲはどっかにいったように気がしまーす

トゲトゲいやいや
まったりまったり
アバター
2009/12/06 02:01
首の後ろの タグが チクチクすることもあるよねぇ
アバター
2009/12/06 00:17
ガムテープでぺたぺたしたら取れないかな(´・ω・`)
アバター
2009/12/05 23:07
脱いで、お洗濯したほうがいいよ~
アバター
2009/12/05 22:52
ちくちく、いやだー
着替えちゃおうよー
アバター
2009/12/05 22:35
私の心にはえへん虫みたいなイガイガが
ずっとあります。
おかげで薬が手離せません(^^ゞ
アバター
2009/12/05 20:41
聞いてー。私なんか私なんか、、心にトゲが
はいってるみたいよ。

ちくちくするもん。
アバター
2009/12/05 20:22
それ気になって嫌ですよね
見つかりました?
アバター
2009/12/05 20:15
あら~><
そういうの気になりますよね。
私もたまにあります。^^;
アバター
2009/12/05 19:45
前に棘だと思ったら虫だったことあるよ~
アバター
2009/12/05 19:07
ジーンズの裏腿のあたりだと大変ですー
アバター
2009/12/05 18:57
そういうのって、気になりますよね^^;
アバター
2009/12/05 18:54
私の心と同じですね☆

・・・・・・あれ? 笑えない??
アバター
2009/12/05 18:52
あ、同じことがたまにある(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.